虹の橋の子が送る電気的なサイン【ペットロス・ヒーリングの感想】

 

 

アニマルコミュニケーション・ヒーリング

オンライン講師くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり

 

 

今日は、ペットロス・ヒーリング(メッセージ付き)のご感想から

「虹の橋の子が送る電気的なサイン」というお話をさせていただきます。

ご感想をくださったY様、ありがとうございました。

 

 

 

 

虹の橋の子とのコミュニケーション、ありがとうございます。


まさに、あの子の 言うとおり 私は、最期の時の事ばかり 思い出して 悲しんでいます。

あの子に 叱られると 思いながら、、、


先日の 満月のヒーリングの日、久しぶりに あの子が 夜中に徘徊した時用の 明かりが チカチカとつきました。


亡くなって 間もない頃は 頻繁に ついたのですが、ここの所 点かなくて、寂しく思っていたのですが、

ヒーリングを して頂いた 夜中、あの子を想っていたら、点いたんです。


そばに 来てくれたのだと、信じております。


本当にありがとうございました。
 



このように、虹の橋の子が電気的なものを使ってサインを送ることは、よくあることです。

例えば、電球、パソコン、ラジオ、電話、携帯電話など。


わたし自身、

パソコンが何もしていないのに起動したり、変わった動作を起こしたり...

このようなことを、頻繁に体験しています。



また、磁場を用いてエネルギーの反応を音として送ってくることもあります。


ラップ現象と呼ばれるものがそうです。


ラップ現象は、家の温度湿度の変化によって起こる家鳴りと、

霊的なエネルギーによる、ラップ音と呼ばれるものがあります。



ラップ音を含め、電気的なものを使って送るサインについての体験談は

本当にたくさんあるので、また、後日お話させていただきたいと思います。



貴重な体験をシェアしていただき、ありがとうございました ぺこり

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

動物達との愛の絆をスピリチュアルな観点からお伝えしています。

 

1060名様が購読

アニマルレイキ

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング

 

 

 

肉球動物無料ヒーリング 肉球アニマルコミュニケーション各種講座 肉球アニマルコミュニケーションPro講座 肉球お問い合わせ

 

 

わたしは、虹の橋の愛犬に導かれ、ペットロスからアニマルコミュニケーターになった体験をもとに、ZOOM、スカイプ、電話などを使用した通信(オンライン)で、アニマルコミュニケーション講座、アニマルオーラリーディング講座、過去世アニマルリーディング講座、アニマルコミュニケーション練習会、アニマルコミュニケーター専用コンサル、レイキアニマルヒーリング講座、ペットロスカウンセラー養成講座、ペットロスセラピー、など、動物と人の架け橋となる活動を行なっています。