動物達と一緒に♪いて座新月無料ヒーリングのご報告

 

 

アニマルコミュニケーション・ヒーリング

オンライン講師くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただき、ありがとうございますぺこり

 

 

 

昨夜は「動物達と一緒に♪いて座新月無料ヒーリング」でした。

 

今回は、212名の方からお申し込みをいただき、1282の人と動物さんから、参加表明をいただきました。

 


いつも、お申し込みいただいている方

 

講座の受講者さま

 

アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロスセラピーを受けていただいた方


また、初めてお申し込みいただいた方...など


皆さまとのご縁に、あらためて感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

 


本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

いて座新月無料ヒーリングのご報告



21時40分から、ご参加者様のお名前を、お一人づつ読み上げさせていただきました。


そして21時50分から、

 

10月と11月、2ヶ月お休みしていた新月無料ヒーリングを、こうして無事に再開できたことに感謝するとともに

 

 

「ご参加の皆さま、動物達にとって、最高最善のヒーリングが行われますように。」

 

「わたしは、地球が、隅々まで愛の波動に満たされ、全ての人々と動物達が、穏やかで健全な暮らしができるよう、最高最善のヒーリングを行うことを意図します。」

 

...と、二つの宣言を行いました。


21時55分から、臼井式レイキ&レイキアニマル、カルナレイキ、わたしのオリジナルレイキ【Affection Healing】でヒーリングを開始いたしました。


ヒーリングで受け取ったメッセージは、メールマガジンでご報告させていただきました。

 

 

次回の動物達と一緒に♪新月無料ヒーリングは、1月6日のやぎ座新月に開催いたします。
 
開催10日前くらいになりましたら、お知らせさせていただきます。
 
 
よろしくお願いいたしますぺこり
 
 
 
クローバークローバークローバー
 

たった一日で150人が登録した!超人気無料メール講座!!

 

アニマルコミュニケーション 講座

アップお申し込みはこちらですアップ

 

 

 

動物達との愛の絆をスピリチュアルな観点からお伝えしています。

 

1180名様が購読

アニマルレイキ

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいですぺこり

動物ヒーリング

 

 

 

 

 

肉球アニマルコミュニケーション無料メール講座 肉球動物無料ヒーリング  肉球お問い合わせ

 

 

わたしは、虹の橋の愛犬に導かれ、ペットロスからアニマルコミュニケーターになった体験をもとに、ZOOM、動画、スカイプ、電話などを使用した通信(オンライン)で、アニマルコミュニケーション講座、アニマルオーラリーディング講座、過去世アニマルリーディング講座、アニマルコミュニケーション練習会、アニマルコミュニケーター専用コンサル、レイキアニマルヒーリング講座、ペットロスカウンセラー養成講座、ペットロスセラピー、など、動物と人の架け橋となる活動を行なっています。