昨日は朝から雨。
そんな日はスカイツリーへ
 
 
スカイツリーはとにかくお店が沢山入ってて、ただのんびり歩いて、お店を覗いて、子供たちを走らせるだけで過ごせちゃう。しかも駅から直結で屋根付き。
 
スカイツリーにある、すみだ水族館の年パスは4000円。1回2000円なので2回以上行くなら、元が取れちゃうお買い得。
そして観光客はチケットが高いので、スカイツリーに登って、水族館にもって言う風には来ないようで、いつも空いてる。
 
昨日はお友達と11時半にソラマチ6階のインドカレーレストラン、アマラでランチ。
 
長男はベビーカーで寝て、安定のニンジンを抱っこ紐で寝てる次男の頭に落として、笑、楽しい2時間爆笑
 

なんと梅干し立ち食いバーがオープンしていましたおねがい 

白米があるわけではなく、本当に色々な種類の梅干しから選んで、それをお茶と共に楽しむ場所でした‼️
意外と人気で後からどんどん人が増えていて、日本人の梅干し好きに驚きました。
私も子供たち寝てたらやってたくらい、梅干しが好きなので、次どこかで見かけたらやってみようニヤリ
 
子供たち、駄菓子屋で大興奮‼️
自分たちで籠を持って好きなように買い物って、とってもワクワクしたみたいで、長男はペロペロキャンディーや、チョコレートや、ヨーグルトやら、とにかく沢山詰め込んで、ニコニコ。
この気持ち、昔駄菓子屋へ行った時の感覚、覚えてるなーと思ったのでした❤️
男の子たち並ぶとほんと可愛い😍❤️
小さい時から知ってる子の成長を見られるのも嬉しいなぁ。
 
あと3日でシンガポールへ出発です。
お友達とも最後。
じゃあね、また必ず会おうね照れ
ありがとう❤️
 
こんな言葉をここ最近はたくさん使います。
帰って来る楽しみが多くて嬉しいです😃