ずるいってあんまり好きな感情ではないので、使いたくないのだけど、最近夫に思う。
 
ずるい!!
 
 

どうしても行き来したい夫。

嫌だ、菌も飛ぶしうつるし、そんなのずるい。
仕事も、子供も、好きな人も、妻もいて、何も失わないあなたは間違ってる。
明日までに決めてください。
 
とカンカンに怒って、昨日送ったLINE。
返事は「今とても複雑な状況なんだ。今それを言わないでくれ。明日話そう。今日の夜がいい夜になりますように!!心から君の幸せを願ってるよ!!❤️」
 
 
どんだけ頭の中がお花畑なんだろうか。
また先送りにされて話せなかった。
こうやってずるずるされて、結局去年の5月から不倫を容認している自分がいる。
 
コロナが落ち着くまで穏便にと思っていたけれども、今日こそ気持ちを伝えて話したいと思う。
それでもきっと行き来するのだろうなという予想はしているけれども。、。それでも怖くて思ってることを伝えられない私がいるよりいい。
 
間違ってるんだぞ!
こんなに妻を傷つけているんだぞ。
私は悲しいんだぞ。って伝えたい。
ピーターパンにはなかなか伝わらない。
 
毎日気持ちが上がったり、下がったり。
 
もし夫が来る場合、自分の中での落とし所はここ。
明日からの1ヶ月、せっかくスクールに慣れてきて、英語が沢山出てきた長男の脳みその成長を伸ばし続けてあげられるように、英語要員として夫を受け入れよう。
 
来ない場合、自分なりのやり方で日本語と英語を交えて本を読んだり、映像を見せたりして、両方の言語に触れ合う機会を作ろう!!
 
今日は最近流行りのオンラインお茶会をシアトルに住んでた時のお友達たちとするラブ
 
日本、アメリカ、シンガポールの三国
みんなの時差を合わせてのおしゃべり楽しみだラブラブ
このオンライン社会に感謝ドキドキ
私が皆さんに読んでいただいて、コメントいただいて勇気をもらってる毎日もオンラインさまさま。
ありがとうございます😊
 
YouTubeでシンガポールのコロナ措置についてお話しました!!