まだ、6日しか経ってないなんて… | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

みなさん、こんばんは真顔


 

 

あれから…まだ6日しか経ってないなんて。。。

 

 

もうすでに、1か月くらい経ってる気分なんですが。

 

 

毎日、毎日、心休まる暇がないEXOペンですね。

皆さん、大丈夫ですか??


 

 

本日のアティウムでの、デモに参加された方も寒い中大変だったでしょうね。

デモのことは置いといて…グッズを捨てている画像。




あのグッズ最後は片づけていただけたのですか??

それとも誰かが貰ってくれたの??

どこでもドアがあったら、すべて回収しに行ったのに……。


 




今回のジョンデの件で、ペン同士の争いになってきてしまっているようで、それも心配です。


 

しょうがないことなのかもしれないですが…早く平和が訪れると良いのにね。

 

 

それもこれも、全部ジョンデのせいなんですけど(笑)

 

 


この先が見えない不安が、ペン同士の争いをどんどん加速させていきそうで、SMさんが何らかの発表してくれると良いんですけど。そういう会社じゃないんですよね……。←SMを信頼していないやつ。

 


 

いつまで、このモヤモヤ続くのでしょうか…。


 

日々、落ち着かないし。

携帯で情報追いまくってるし…。

こんな日常イヤなんですけど…どうしたら良いのか分からないのも事実で、どうやって穏やかな日々を取り戻そうか自分自身との戦いのような気がします。




 

で、結局昔の映像で心落ち着かせています。

 

まずはこちら。

 

 

 

そしてこちら。

 

 

 

この日までは、幸せ絶好調だったんだよな。↓

 

 

って、結局12人のここに戻って…本当にEXOって色々あるグループだなぁ(笑)





ジョンデの元気な顔がみたいな。





【画像お借りしました】



EXO(エクソ)ランキング