祝!お姫様誕生!! | CHEN LOVE SMILE

CHEN LOVE SMILE

EXO CHEN 溺愛サイトです。
マスター様グッズの共同購入のお手伝いもします。
韓国語も絶賛勉強中。

みなさん、ご無沙汰しています。

 

こんなご時世ですが、健康でお過ごしでしょうか??

 

私は、仕事柄出勤せざるを得ない状態ですが、通常よりは緩やかに仕事が出来ています。

 

 

さてさて、随分ブログを放置してしまいましたね。

 

この期間、色々と考えました。

 

閉鎖しようかな…とか、休止にしようかな…とか、色々と考えたのですがあまりにも思い出深いこのブログを閉じる事は出来ませんでした。

 

そうこう考えている間に、姫誕生のニュースが入り、久しぶりにこうやってブログを書いています。

 

 

思い返せば、1年前は神戸でCBXみてたね……キラキラ

本人もまさかの1年後、自分がパパになっているとは想像もしていなかったんだろうなと思います。

もちろん、あの場所にいた私も1年後こんなことになっているとは、全く想像出来ていませんでしたよ。←そりゃそうだ。

 

正直。

ずっとモヤモヤしていましたし、納得いかないところも、もちろんありましたけど。

 

今日のニュースを観て感じたことは素直におめでとう!という気持ちでしたニコニコ

まぁこのニュースが、今必要だったかは微妙ですけど。これは会社の問題だから。←早くSMとの契約切れてスホちゃん会社作らないかな…。

 

なんか、コロナ疲れしていたこともあり、私的には気持ちを切り替える良い機会だったように思います。

これで、きっぱりEXOペンとしてやっていけそうな気がします。

 

 

子どもに関わっている仕事をしている事もありますが、この世に生まれてくるにあたって

喜んでもらえない子どもほど可哀想な子はいないと思います。

子どもにとって、この先長い道のり色々なことが起こるのだから、今こそ一番祝ってあげる時なのではないかと思ってしまいます。

 

どうか、元気でみんなに愛される子どもになって欲しいなキラキラ

 

そして、EXOメンバーに絶対的に溺愛されると思うと羨ましい真顔

 

カイちゃんとかベクちゃんとかしうちゃんとか凄い可愛がりそうだな。

 

これで、ひとまずジョンデの結婚、パパの話題は終わりになるかな。←終わりにしてくれ。

 

今後は、子どもの存在をステージで出すことだけしなければ良いかと思います。

 

アイドルにとってステージは神聖な場ですからね真顔

 

まだまだ、自粛中の日常ですが、皆さま健康に気を付けてお過ごしください。