メールの不具合でご迷惑をおかけしています。 | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハニコニコ 

メール受送信の不具合がまだ続いています。(問い合わせ中)下矢印

本当なので証拠です。下矢印
友達何人かに依頼して、試しに空mailをしてもらいましたが、送信履歴あるし、送信出来てるよ!と言われても私のmailには受信されていなくて、困っています。私からの送信メールも届いていないみたいでご迷惑をおかけしています。

セッションの件でメッセージ頂き返信がない場合はmari24th@gmail.comへメッセージ下さいませ。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

ご予約開始に送信して頂いたお客様もいらっしゃると思いますが、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。えーん



口内炎が出来てこぶとりじいさんみたいになりました。
潰して引き裂いたから良くなかったなぁ。
この機会にまたジュースクレンズ 断食することに決定!!

夜はZIGUで約束があり、痛みはなかったのでこぶとりばあさんのままでお出かけしました。
二次会はワイキキのクヒオ通りにあるLAY LOWホテルのバーへ移動。
雰囲気も良いし、外人さんばかりで日本人いないのでハワイじゃないみたいです。
まず固形物を食べない日を作り下矢印豆乳とトマトスープから開始。
その後、こちら下矢印コールドプレスジュースのみ3日間。

5日目はまた豆乳とトマトスープに戻します。
久しぶりの断食ウインク身体の中から綺麗になります。
今日もステキな一日をお過ごし下さいませ。

下記の応援クリック下矢印お願いします
左矢印感謝しています。
左矢印有難う口笛
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 左差し有難うございます。
 
こちら左矢印MariのオンラインSHOP
 
こちら左矢印楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボン