ハナウマベイ辺りでハイキングを... | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハニコニコ

12月8日(日)ホノルルマラソンの日。
ランナーの皆様のパワーに毎年感動します!
先日、
kazuちゃんの愛犬こじろう君とハナウマベイ辺りにてハイキングしました。
こじろう君、ニコニコ嬉しそう上矢印

車の中でもべったり甘えん坊で可愛いラブ
来年はスリランカに行けたら良いね!と話をしていたら帰宅後、お客様からこちらのmailが届いてびっくりしました。下矢印びっくり
引き寄せの法則かくるくるびっくり
スリランカ行けるかしら...
ハワイに住んでいると、このようにサクッとお散歩出来ることにも感謝です。
私...最近yogaスタジオに行くためにbikiに乗る際には顔にシミを作らないように上矢印のスタイルにマスクをして運転しています。てへぺろ

誰にも見られたくない!ていうかそんな感じなので誰かも分かりませんよね。笑い泣き
ハワイならではの美しい景色です。
心が洗われますね〜ブルーハーツ 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
いつも応援クリックありがとうございます。
励みにさせて頂きます。
お手数
ですが、下記の応援1.2.3のクリックを頂けたら嬉しいです。

1
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボンサロンが12月に移転しました。