ハワイで最高のお寿司をすし匠にて... | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハニコニコ

自分へのご褒美にワイキキ リッツ・カールトン内にあるすし匠へ行って参りました。

写真撮ってはいけないと思ったので途中からになります。
こちらすし匠風POKE
メバチマグロ、オナガダイのマカダミアナッツ醤油、サーモンをバナナの葉でスモークしたもの。
こちらボタンエビだったかと思います。


写真撮るの忘れましたが、ガリの代わりには刻んだヤシの新芽を代用していました。
寿司下駄もハワイの木材、コアウッドを使用。
お酒も美味しく頂きました。

アラスカ産サーモンとハワイ産オパのラウラウ

タロイモの葉でサーモンとオパの頬を蒸した一品、アスパラガスソース、ポン酢のジュレ乗せ

ラウラウというのはハワイの伝統料理で、タロイモの葉っぱで蒸したものです。

ウニ イエローハート
タロイモ豆腐 アラスカ産ニシンの卵乗せ
茶碗蒸し

ウニ、アワビ、キャビア乗せ
お料理にあう美味しいお酒ラブ
お鮨もお酒も もちろん美味しく頂いたのですが、
中澤大将の語りも良かったです。
天才鮨職人 中澤さんが手がけるハワイで最高のお寿司が召し上がれます。
モロカイ島の塩を使用したアイスクリームと葛切りで締めとなりました。
ご覧頂きましてありがとうございます。
have a nice day...ニコニコ
恐れ入りますが下記の応援クリックお願いします。


人気ブログランキング1


ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印MariのHP
ブルーハート