〔më〕函館牛乳あいす118に行ってきました♬

日曜日の撮影終わりに行ったのは「函館牛乳 あいす118」にモカソフトを食べに行ってきました。

函館牛乳【あいす118】
函館牛乳の工場敷地内にある小さなお店「あいす118」では牛乳本来の味を大切にしたソフトクリームやチーズなどの乳製品を直売しています。

函館のモカソフト巡りももう数件目です。

行ってみて初めて知ったのですが、コロナの影響でコーンの提供をしていませんでした(TдT)

私はお腹がいっぱいだったので小さいサイズにしました。

ここは券売機で食券を買うシステムだったのですが、今は券売機の使用もありませんでした。
券売機のコーナーが仕切られていて、頭上から殺菌の霧が降り注いで、お客さん全員を消毒してから購入する流れです。

メニューです♬

じっくりメニューを見ることってあんまりなかったんですよね。

今は牛乳1杯130円ですが、コロナ前は飲み放題もやっていたんですよ!!

乳製品の販売もしています。

寒かったので車の中でソフトクリームを食べました、

モカソフトした後はうしこ補充!!!

と思って行ってみたところ、なんとウシ子もコロナの影響でふれあい禁止!!

早くふれあいたいのー

駐車場の後ろからちょっとだけウシ子が見えました!!

えさくれないんやろ??🐮

のんびり過ごしていました(笑)

ここに置いてあった電車いつなくなった??

7月1日からソフトクリームのコーン販売も再開するらしいです!!

うしこの餌やりも週末から再開できそうとのことですよ♬

また行かなくちゃですね♬

Bitly
https://amzn.to/2BJ3ovU
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント