魂の浄化師養成講座という講座を6年ほど続けています。新月毎の繋がりを継続していく中で霊的な感性を高めます。私たちは霊体であるということを知るために、それぞれのプロセスを歩みます。月に一度グループコンタクトがありますが、霊的にはマンツーマンの講座。

 

 

RANAKIにある全メニューは、私の「考え」から生まれたものではありません。もちろん「考え」を使って形にはしますが、「考え」を形にしたのではないということです。唐突に「全く新しい何かをやる気分」が自分の中に強く現れて、流れに抗えなくなるのです。未来に突き動かされるような感覚。何もないところから感覚を必死で寄せ集めて、新しいものを生み出すプロセスに毎回とても感動します。

 

 

このように、霊的な感性を高めていくと、自動的に創造性が発揮されていきます。この世にないオリジナルの魅力を表現することができるようになるのです。豊かさは全て内側にあり、あなただけの魅力があなたには備わっています。「高次の意識」と呼ばれる、私たちをサポートする聖なる存在達は、ひとりひとりの意識に現れるものなのです。この、私たちの内側で起きる素晴らしい体験をお伝えするべく、活動しているといっても過言ではありません。全てを自分で決めることができますし、同時に全てに頼ることもできるのです。

 

 

魂の浄化師養成講座も、次女のりんが生まれた後に同じプロセスで誕生したものです。「神様を知っていく講座」と説明しています。生まれもって霊的な感性が強い方もいらっしゃいますが、そうではない方でも、霊的な世界を認識できるようになる道をお伝えしています。

 

 

霊的な世界を認識できるようになった度合いだけ、考えを手放していけるので、生きることがとても楽になります。内なる静けさと共に穏やかに過ごしながら、喜びながら新しい未来を創造するだけになるからです。「簡単ですか?」と聞かれると「とても簡単ですし、難しいです。」と答えるしかありません。自分の内側に生まれる感覚を大切にすることを、毎瞬選択していくだけなので、方法としては簡単です。それでも、愛を選択し続けることは時として難しいですよね。

 

 

私たちの意識には「エゴ」と呼ばれるエネルギーが存在します。愛すること愛されることから、私たちを遠ざけようとするエネルギー。「エゴ」は巧妙に私たちを喜びから遠ざけます。魂の浄化師は、何が「真実」で何が「エゴ」なのかを見極める日々を過ごすことから始まります。自分の中に芽生える思考や感情すらも疑っていくようなプロセスなので、難しく感じる方も多くいらっしゃるでしょう。続けにくく辞めたくなる講座だと、私自身は思っています。霊的な道って、そういうもの。「エゴ」を超えることは、簡単ではありませんし、超えるタイミングで超えるものですから、続けることが正しいわけでもありません。

 

 

3年の継続講座で、3年経つと卒業です。卒業と同時に霊的な感覚を手に入れられるのか?と聞かれると、プロセスは人それぞれなので本当に分かりません。ですが3年もの間、内側だけにフォーカスする練習を続ける日々は、必ず宝になります。続けにくい講座だと言いながらも、たくさんの方が継続を選択し続けて下さっています。卒業してもなお、新しい期を受講して下さる方もいます。ありがたいことです。

 

 

無料ヒーリング in zoomも、感覚的に誕生したものですが、多くの方に楽しんで頂いています。現役の浄化師さんたちと一緒に無料ヒーリングをお届けしています。魂の浄化師に興味のある方に向けて、魂の浄化師の世界をお届けしています。がっつり1時間、濃厚なヒーリングをお届けします。近々では5月の満月に予定しています。ヒーリングの世界では、5月満月は宇宙が近くとてもパワフルだと言われていますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

 

魂の浄化師になるかどうか、じっくり検討してくださって結構です。こちらから営業することは一切ありません。実はまだ次の期が開講するかどうかも決まっていないので、無料ヒーリングを受けて興味を持ってくださった方は、ファミリーにお越しください。こちらも営業はしません。気になる方だけご自由にどうぞなシステムです。▶︎▶︎▶︎オンラインファミリー

 

 

霊的な道は、誰に決められるものでもなく、自分だけで決めていく道です。導き手として立つ者は、相手の魂を尊重し、敬い、自由意志を大切にすることを遵守します。心の世界、カウンセリング、ヒーリングの世界。自分や自分のルーツを深く知ってみたい方は、ぜひチェックしておいてくださいね。