[YouTube]【アルフィー】 マナーの悪い一部のアル中へ言いたいことがある!! | I'll Begin From Here Once Again ✰

こんにちは、アルフィンですアップアップ

 

 

僕のYoutube活動は、日々の思ったことや出来事などを素直に表現しています。

 

 

 

今回のテーマひらめき電球

 

 

『【アルフィー】

マナーの悪い一部のアル中へ言いたいことがある!!

 

 

 

 

Q.大…大丈夫ですかはてなマーク

 

A.大丈夫ではない、アルフィーを真剣に応援している者として言うべきだと思った。


私は普段から穏やかな性格、怒りなんて滅多にないこと。

 

この動画も最初は撮るか迷っていた、残るものだから。

 

一部のことなので無視してタッチしないのも1つ有り。

 

しかし、楽しいはずのライブで心身共に傷を負う被害者が出るのは絶対におかしい。

 

誰一人としてそんな目にあってはならない!!

 

これから先も新規のアル中さんが増加する中

 

ライブで幸せを感じてほしいドキドキ

 

そして、みんなと共にアルフィーメンバーを応援していきたい!!

 

興奮のあまりに少し強引になってしまった人は、もう一度自分を見つめ直してほしい。

 

アルフィーの定義
「ノルときはノル
!!  聞くときは聞く!!

 

本当にアルフィー愛が強いからこそ言わせていただきました。

 

 

 

 

 

爆笑僕のYoutubeを応援して下さるという方へ恋の矢キラキラ

 

『アルフィンのYouTube』

 

高評価チャンネル登録していただけると有難いですひらめき電球

 

コメントのお返事もしますので宜しくお願いしますアップ

 

そして、もし宜しければSNSの方もお気軽にフォローして頂けると嬉しいですドキドキニコチョキ

 

・Twitter

https://twitter.com/alfreein

 

・Instagram
https://www.instagram.com/alfins113/

 

 


YouTuberランキング