皆さん、お久しぶりです☆ | I'll Begin From Here Once Again ✰

 

はぃどうもこんにちは!!

 

アルフィン999のアルフィンで~す星(^^ゞ

 

いや~久々のブログ更新ですよ(笑)

 

皆さん元気にしてますか?

 

私これまでYouTube関連で頑張り過ぎていて、全然ブログを書く時間がありませんでしたおーっ!

 

最近動画の再生が伸び悩んでいて、気力を失いつつあるのです。

 

そこで過去を振り返ると、このアカウントではないんだけど1つ前の

 

アカウントでアメブロを始めた頃は凄いアクセスでアメーバ運営サイト様から大きなアメーバのぬいぐるみを贈呈して頂いた思い出がありますねハート

 

そういえばAmebaピグってまだあるのかな??

 

開始当初は"ダイエットチャ"という場所の管理人をしていたことも懐かしいです(笑)

 

私は常々いろんなことに挑戦して頂点を目指してきているのですが

 

YouTubeでは輝けそうにないと思いました。

 

やはり競争率の厳しさもありますよね汗

 

しかし私はこれからもYouTube活動自体は止めるつもりはありません。

 

ただ、原点がアメブロだったので戻ってきた感じですアップ

 

皆さんも今年はコロナで不安な日々を過ごされてきたことでしょう。

 

当たり前のことですがお金より何よりも自分の命が一番大切です。

 

そして自分の周りの家族みんなの命も大切です星

 

世の中のみんなが平等とは言わないけれど、1度限りの人生には変わりないよね。

 

生きていくことは辛いことや苦しいことも多々あるけど、時々良い事だってあるものです。

 

生きているだけでとても幸せなことなのですハート

 

私は亡き父やSさんの気持ちを背負っているのもあるけれど

 

今現在、自分自身を支えて応援して下さっているファンがいるうちは今後も何かしらの努力はしていこうと思ってる。

 

この記事が年内最後? いや、まだわからないけど…(笑)

 

とにかくみんなの健康良好を願ってます。

 

十分な睡眠と食事をしっかりして下さいね星(^^)/