新年明けましておめでとうございます! | 稲幸恵 Voce Voce Voce

稲幸恵 Voce Voce Voce

ボーカルコーチ。
日本人唯一のEstill Voice Training- Estill Mentor and Course Instructor。
レッスン、イベント告知、徒然日記など。

 

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって、音楽と笑顔がいっぱいの一年になります様に!

昨年はたくさんの出会いに恵まれ、実りある一年となりました。


沖縄の専門学校、HBDAをはじめ、多くの場所で教える機会に恵まれましたし、Estillの方も、いろいろな方のご協力で少しずつ広がっている様です。ありがたい限りです。
派手なことが似合わない性分なので、地に足をつけて目の前の仕事に取り組み、コツコツ学びつつ、新しい事にも取り組んでいきたいと思います。

2019年に願うことは
1) 今教えている人達にとって飛躍の一年になります様に
2) サポートできる様に、自分のスキルアップ
3) Estillをオペラ畑に広めたい 
4)自分また歌い始めよう

かな。

 

年末は、毎年恒例でイタリアのファミリーとのんびり過ごしました。

こうやって過ごすのも、もう10年になるなぁとしみじみ。

1月8日には帰国します。帰ってすぐに午後から東京でレッスンをスタート!

新年はEstill Etudeの勉強会のスタート、2月にアレヤンドロさんが来日してのEVT公式講習会の開催、ベルティングワークショップの開催とイベントがたくさん! とってもよいスタートです。

SNSも少しずつ強化していきたいなと思っております。

 

 

本年もよろしくお願いいたします!

稲 幸恵