~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

高次元の情報を瞬間ダウンロード!TimeWaver(デジタル)&SRT(アナログ)癒しの最前線!

私の中で「おもしろ〜〜〜い!」と思うと、ついつい人に紹介したくなるのですが😅

会う人会う人話してると、「へ〜おもしろそ〜〜!」と反応が返ってきます。

 

私なりに------

「おもしろ〜い!」=「宇宙の真理に沿っている」=「ホンモノ」

という感覚があるわけですが、

それはあくまでも「私にとってのホンモノ」ということなので

誰にでも合うとは限らないと思います。

 

なんでもそうですが、どんなに偉い人、優秀な人、有名な人が「いいよ」と言っても、

それが自分にもベストとは限らないんですよね。

だから、どんな情報も、必ずご自分のセンサーの反応に意識を向けることが大事です。

頭で考えて判断するのではなく、心がホッとする感覚、良心に従うという感覚。

その反応に従うことが、自分の真理の道を歩むコツだと思います♩

 

最近のヒット!と感じてるTimeWaverですが(こちらの記事も参照)

かねがねおもしろいと評価していたSRT(スピリチュアル・リスポンス・セラピー)

共通する部分があるようなのです。

 

TimeWaverを熟知する寺岡理紗さんが、SRTを受けたことでそれが判明。

6次元以上の高い次元から瞬時に情報を下ろしてきて、必要なエネルギー的調整を行うということ。

ホストコンピュータと連動し、短時間で分析したデータをモニターに表示するTimeWaverがデジタルな癒しの究極だとすると、

手に持ったペンヂュラムの動きが示す、チャートのキーワードと数値で情報を読み解き、3時間というロングランでセッションを行うSRTは、アナログ的と言えます。

 

これまでの医療が、医師や施術家という癒す側が主、癒される側が従という関係でした。

病気や体の知識があるドクターにお任せで、自分で病気を治すという発想ではなかった。

本来、自分の中にある自然治癒力を引き出すことで、自然と癒しが起こるのに、その力を使ってこなかったのですね。

 

でもこれからの医療は、あくまでも自分が主役。

病気の症状が現れた時、自分の問題にしっかりと対峙し、その原因に気づけることがヒーリングパワーを引き出します。

その意味で、SRTもTimeWaverも原因を導き出すことで、気づきが生まれるのです。

相手に力を預けてしまうのではなく、自分の力を信じて活かすことにフォーカスしていくきます。

 

実は、西洋医学ではお手上げと見放されてしまった病気や、先天的な症状のあるケースにおいても、この2つのエネルギー的なアプローチが可能性を広げているようなのです。(大きな声では言えませんが、それなりに成果が上がっている報告もあるそう)

 ピンときた方は、一度受けてみてはいかがかなと思います〜〜
 
 
 

 セッションお申し込みの際は「ナカノヨウコのブログを見た」と一言添えてくださいね。

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Time Waver(タイムウェバー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事