~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

宇宙の流れに乗って強運の1年に!『2019年予測と預言』役立つ情報満載anemone最新号

2019年が明けて、あっという間に10日(1月も三分の1が過ぎた💦)

今年はこれをやろう!こんな年にしよう!

と考え、目標設定した方も多いのでは?

 

一方で、宇宙の流れに沿って生きる、宇宙にお任せで生きる---

と、あえて何も決めないという方もいます。

そんな方は実は、宇宙の星の流れを知っているから「お任せ」と言えるのですよね😚

 

どなたも知っておいて損はない情報をお届けする2019年2月号の『anemone』が発売になりました!

 

目次をご案内すると---こんな内容。

 

ねっ!いろいろ読みたい記事がありますでしょ?😅

 

今年、新天皇が誕生するというのは、日本にとって非常に大きな出来事です。

『天皇陛下の上位によせて』識者のコメントが紹介されているページがあり、

新しい時代への期待を膨らませてくれます。

 

そして特集最初は、国際ジャーナリスト 中丸薫さんにご登場いただいています。 

「人間復興を通しての世界平和とワンワールドの実現」をミッションとして

世界をまたにかけて活躍されている中丸薫先生。

実は、サイトの立ち上げなどでご協力させていただき、20年ほど前から親交があります。

中丸先生のメッセージはその当時から一貫していて、一人ひとりが魂を磨くことで

愛によって闇をも包み統合していくのだとおっしゃっていました。

いよいよ魂の目覚めた人々が一つになり、真の世界平和を実現していくときだそうです。

新天皇になり、世界からやってくる人たちを、和の心でおもてなしするのだと----

各自が輝いて新しい世界の実現のために行動を----との言葉に、背筋がピンと伸びました😅

中丸薫さんのオフィシャルサイト  

 

さて私は特集の中で、天空のソウルメッセンジャールミナ山下さんの記事を担当しました。

日々ブログで、リアルタイムの天空からのメッセージを発信されているルミナさん。

笑顔もお人柄もチャーミングで、キラキラ輝いている素敵な女性です。

幼少期に飢えを体験されたというお話を語ってくださってて、

もともと霊的感性豊かで魂の強い方だということが、そのエピソードからも伺えます。

 

苦労されている方は、語る言葉に説得力があり、多くの人の心に響くのです。

時代のリーダーという役目を、宇宙から託されているのですね。

 

そんなルミナさんが語る2019年は----

木星射手座と天王星牡牛座のパワーが牽引していく年

*宇宙意識が開いていく

*今あるものをさらに磨き上げると良い

*キャッシュレス化の流れが加速するかも?

とのことですよ。詳しくは本誌をお読みください。

ルミナ山下さんのブログ[今日の宙模様]

 

他に執筆しましたページは---

 

◉SRTセラピスト 月乃聖五さんの記事

潜在意識の恐れを払拭し、天意に沿って愛で生きることを選択するための過去生回帰セッション」について詳しくご紹介しています。

月乃さんのサイト[ダイアモンドダスト] 


◉JES 本井秀定さんの記事

本井さんは、生体ミネラル水(こちらの記事で紹介)を世に送り出している社長さんです。

 

 ◉アルカダイアモンドの連載記事

理学博士の保江邦夫さん、医学博士の矢作直樹さんを迎えてのPure light対談。

日本人としての「霊性」を呼び起こす深いお話です。

アルカダイアモンドのサイト

保江邦夫さんのサイト[星辰館]

矢作直樹さんのサイト

どれもこれも読まなきゃ損!な記事が満載なのです😅

 

年頭の号は毎年好評で完売になりますので、どうぞお早めに手に入れてくださいね。

 

 anemone(アネモネ)2019年 2月号 [雑誌]



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事