マレーシアの穴場!視聴可能オーディオショップ(ヘッドフォン&イヤホン)

マレーシア生活情報

先進国入りを目指して頑張っているマレーシアですが、音楽産業はというと、全く未発達……
クオリティーの高い音楽に出会うことが難しいマレーシアで、どうしてもいいヘッドホンが欲しくなり、このお店を尋ねてみました!

その名も「Jaben SS15, Subang Jaya」!
Google評価はなんと4.4と高めのヘッドフォン、イヤホン専門店です。
マレーシアではこの手の音楽マニアックな店を見つけるのが難しいのでテンションUP!

さっそく行ってみることに。

地図通り、My news(コンビニ)の近くでキョロキョロしてみるも、一向にその店らしきものがない…

ふと上を見上げると…あった!!!!!

この赤い看板がJaben SS15への入口です。

階段を上るとヘッドフォンをしたクマの目印が♪

2階に上ると、この左手が入口になっています。

狭い店内には
いかにもヘッドフォンマニアっぽいお兄さんのいるカウンターと、所狭しとならんでいるヘッドホンとイアフォンのみ!
良い品はほとんど視聴ができる。
このマニアっぽい感じがたまらん雰囲気です!!


一部の品物はかなり安くなっているので、掘り出し物を見つけることもできるかも♪

左にかかっているヘッドホンは、Bluetooth のものも全て視聴できます。

悩んで悩んだ末、Audio technica を購入!!!

価格は580リンギット。(約14000円)1年保証付き。

後にネットで値段を調べると、日本のAmazonでの販売価格とほぼ同様でした。

Mada in Japanなので、輸入費などを考えると、原産国と同じ価格で買えるのは若干お買い得なのか…?

もちろんネットショッピングのLAZADAと比べるとネットの方が数十リンギ安かったですが、
郵送時のリスクや保証等を考えると、良い買い物だったかと♪

なにより、全て視聴して選べるのが私にとっては最重要だったので、
とっても満足でした^^

マレーシアでガチなヘッドホンを買う際は、是非訪れてみて下さい♪

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

マレーシア生活情報
マレーシアの産後ケアセンターに1ヶ月滞在【備忘録】

2023年3月にマレーシアで出産をし、28日間、産後ケアセンターに滞在しました。マレーシアでの出産費 …

マレーシア生活情報
ロックダウン中でも満喫できるマレーシアグルメ

只今EMCOという厳しいロックダウンの真っ只中のマレーシア。 食料品以外のお店は全て閉店しており、外 …

マレーシア生活情報
マレーシアのスーパーで買える、酢豚の素に挑戦!

最近のマイブームは、ローカルフードに挑戦しまくることです。 意外と知られていませんが、マレーシアのス …