前回、アニマルコミュニケーションさせて
頂いた、ハムスター🐹の、Lちゃん&Rちゃんの
ママさんから、今回は虹の橋を渡ったRくん🐹の
依頼を受けました🌈


本当にご家族の方に大切に育てられ、
今も尚、愛情たっぷり、
まるで、自由にお空とお家を行き来できる
ペットちゃん🐹と暮らしているようだな♡と
思いました。
とても楽しそうで素敵です!


🔸🔸🔸🔸🔸
【ご感想です】 
↓↓

ルナママさん、こんにちは!
セッション結果ありがとうございますm(_ _)m

Rはすぐ近くに居たのですね。
よく寝る子でしたので、気持ちよく寝てると思っていたので意外でした!


白や透明、透き通る光のオーラから現れるなんて素敵ですね。
私も見てみたい(笑)

Rはケージの中にいるときは、こっちを向きお話しているような感じでしたし、喜怒哀楽の表現がはっきりしてる子なので、お喋り好きなのかもしれません。


最初にLをセッションしていただいたときにルナママさんとお話しているのをRちゃん(女の子のハムスター)が気づいていたようにRも気づいていたのですね。

先日のメールでも、ルナママさんが他の子がいるように感じたと仰ってましたが、Rのオーラみたいなものが見えたのでしょうか??

話は少しそれましたが、L、Rちゃんと同じでRも小学校低学年くらいでしたか(^^)
同年代同士で良かったです。


質問の前にRからお話してくれたのですね。

私達は、Rと過した時間が短く、それでも、毎日楽しく過ごしていたので、Rに対して後悔の気持ちが物凄く大きかったです。
Rからの言葉、しっかりと伝わりました。もう、涙、涙です。


質問①、
Rは、お空とお家、お外を行ったり来たりして過ごしているんですね(^^)

お空ではお友達がいて楽しく遊んでいるようで良かったです!

お家にお話しに来てるの嬉しいです(^^)
私は結構話しかけてるので、迷惑だと思ってなければいいのですが^^;

Rはお外でお花を見てるんですね。
家に桜の木があり、お花見?(笑)をしたり、私はお花が大好きです。

最近では、ひまわりの種を植え、Rのことを思いながら作業をしてました。
近くで一緒にいたのかもしれませんね。

Rは毎日楽しく過ごしているようで安心しました。



質問②、
Rは昔から、ひまわりの種が大好きでした。
(うちのハムちゃんたちは、みんな、ひまわりの種大好きです(笑))

水はおそらく、水色のパックに入っているゼリーなのかな?と思いました。これもよく食べていたので(^^)

お供えしてるときに食べに来てくれてるんですね!
前もそうだったのですが、決まった時間にごはんやおやつを食べていたので、もしかして?と思い、お供えする時間も決めてあげてました。

こっそり、Lと Rちゃんのおやつを食べてるのには驚きでした!
流石、小学校低学年の男の子ですね(笑)
みんなで一緒に食べてるのにも驚きです!


質問③、
やっぱりそうなんですね!
我が家も居心地が良いと思ってくれて嬉しいです!
最近、息子も、寝てるときにRのにおいがした。と気づいてました。


《メッセージ》

照れた表情のRも見てみたいです(笑)
息子はRのことが大好きで、どうやったら快適に過ごせるかを考えたり、今、Rは何してるのかな?と気にかけていて、今でもRの飼育委員長です。

バレンタインのケーキ…ハムちゃんが食べれる材料で作り、パンやハート型のグミ、いちごを乗せて作りました♪
Rに気持ちが伝わっていたみたいで私達も嬉しいです!

そして、Rがいる近くにお花があります。
虹の橋に因んだ、レインボーカーネーションやグラデーション模様のカーネーション、チューリップ、ひまわりなどRに似合いそうな花をチョイスして飾ってます(笑)

Rもお花が好きになったのね♡
先程も書きましたが、ひまわりの種を植えたので夏にきれいに咲いたひまわりをRと一緒に見れたらな…と思います。



《Rから私へのメッセージ》

Rがお空にいきそうなとき、どうしても助けてあげたくて、お医者さんに連れて行ったり、頑張れ!と励ましてたのですが、逆に辛く苦しい思いをさせたんじゃないかと悔んでまして…たぶん、そのことを伝えてるんだと思います。

今はコロナが流行っているし、身体には気をつけないといけませんね。
Rからのメッセージ、しっかり受け取りました。

Rもいっぱいお話してくれて、私も嬉しいです。



息子へのメッセージまでΣ(゚Д゚)
ルナママさん、ありがとうございます!

息子が感動していました。
私達が見ていてもわかるくらいRが大好きでしたし、お別れのときはずっと泣いてRの写真を眺めてばかりでした。(私もですが…)
 
L、Rちゃん、もちろんRも笑顔で過ごせるよう、息子は飼育委員長として頑張ってくれるでしょう(^^)

息子が描いた絵が飾ってあります!
広い草原に虹がかかり、そこにRがひまわりの種やごはんを食べてる絵。
…R、気に入ってくれてるんですね♡

早速、今日描こうかなぁ~(^^)
額に入れてね。と言ってました(笑)

Rと息子、なんとなーく寝顔が似ていたり、喜怒哀楽がはっきりしてるところとか兄弟みたいなんですよね(笑)
これからも、もっともっと、Rにお話することと思います。


ルナママ様、
今回もお忙しい中、セッションしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

本当、ルナママさんは凄い!と感動しております。
ペットちゃんの心を繋ぎ、表現力の素晴らしさ、息子がルナママさんの大ファンでして、今回は息子からの要望でした。

Rみたいに、特に虹の橋を渡ったペットちゃんに関して思うことですが、他の子を家族に迎え入れたりお世話することで、淋しがったりするのでしょうか…
Rもそう思っているのかな?とずっと思ってて…
でも、今回のお話の様子ですと、私が思うほど気にするようなことでもないのかな?(←うまく言葉を表現できないのですが。)

Rから私達家族へ、たくさんの愛が伝わりました♡
本当にありがとうございます!


Rくんの大好きな向日葵🌻🐹です^ ^

ありがとうございました♡


Instagramやってます🐾

↓↓↓

☆☆☆



5月、あと9名様、セッションさせて頂けます‼️
■セッションメニュー

 

愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 大切な愛犬にできること・・・  
しっぽフリフリドッグライフカウンセリング「心豊かな犬育て」 愛犬を目がイキイキとした心豊かなワンちゃんに・・・