5/31(日)特別版 今日の注目馬【ver.2】  | 【独自指数】が診断する【JRA】平地重賞

【独自指数】が診断する【JRA】平地重賞

※2021年1月より更新中断※
独自に開発した指数から導き出された中央競馬の重賞予想を随時公開中!上手に活用して、負け知らずの「馬券の達人」へ!

【科学的注目馬】
 現在標準的に公開している「独自の指数解析」とは違い、「競馬を科学する」というテーマに対して新たにアプローチするものです。※開催日限定のゲリラ公開
馬番号の横に記された予想印は、重い印ほど注目に値する対象馬としています。
空欄は該当馬が不在です。
 これらのことから、TC指数的解析とは全く異なる注目馬が結果的に示される場合が多分にあります。もちろん、対象馬が不在の場合もあります。また、公開後の急な出走取消や除外等には対応できません。
 また当該解析結果は、解析地点における結果を示すものであり、その後に起こり得る変動的要素が一切含まれておりません。


東京11R 東京優駿(ダービー)GⅠ
◎⑸
〇⒂
〇⒄
△⒀
△⒁
△⒃
△⒅

京都11R 白百合S(L)
◎⑻
〇⑷
〇⑺
△⑶
△⑹


【番外編】

東京9R 薫風S

〇⑹
〇⑺
〇⑻
△⑼
△⑽
△⑾

東京10R むらさき賞
◎⑺
〇⑸
〇⑹
△⑻
△⑾
△⑿
△⒀

東京12R 目黒記念 GⅡ
◎⑸
〇⒀
〇⒂
△⑿
△⒁
△⒃

京都9R 與杼特別

〇⑸
〇⑹
〇⑼
△⑷
△⑺
△⑻

京都10R 安土城S(L)
◎⒄
〇⑴
〇⒀
△⑵
△⒁
△⒂
△⒃

京都12R 朱雀S
◎⒀
〇⑴
〇⑽
△⑵
△⑼
△⒁


 少しでも気になった方は、気軽に当ブログへの「フォロー(アメブロ)・ブロとも申請(FC2ブログ)」をお願いします。ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。また、アメブロの方はアメンバー申請をすると、限定記事もご覧いただけるようになります。どちらも気軽にご利用ください。

 私的な都合による公開の遅延、または更新されない場合も多分にありますので、あしからずご了承ください。