8/8(土)版 今週の注目馬  | 【独自指数】が診断する【JRA】平地重賞

【独自指数】が診断する【JRA】平地重賞

※2021年1月より更新中断※
独自に開発した指数から導き出された中央競馬の重賞予想を随時公開中!上手に活用して、負け知らずの「馬券の達人」へ!

【TC指数的注目馬】
・当注目馬とは、過去のJRA平地重賞レースにおいて、独自のTC指数あるいは筆者が注目に値すると判断したJRA登録馬がデータベースとなっています。その中から、今週末の特別競走へ登録がなされた競走馬を公開するものです。
・開催当日にゲリラ公開される「今日の注目馬【Ver.2】」とはアプローチが異なります。
・馬名に前記されているアルファベットは注目度を表しています。A→B→C→Dの順にランク付けしています。特にA・Bについては、過去に出走した重賞において高評価を得た経験があります。今回に限らずとも今後も注目が必要です。
・週明けの特別登録馬を参照していますので、重複登録や除外等が含まれます。


札幌9R 北辰特別
D エフティイーリス

札幌11R 札幌日経OP(L)
C ヴァントシルム
C ヒュッゲ
A ブラックスピネル
D ボスジラ

新潟11R 佐渡S
C マイネルラフレシア


※少しでも気になった方は、気軽に当ブログへの「フォロー(アメブロ)・ブロとも申請(FC2ブログ)」をお願いします。
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。
また、アメブロの方はアメンバー申請をすると、限定記事もご覧いただけるようになります。どちらも気軽にご利用ください。


日曜日版は12時頃に公開予定!
※私的な都合により公開の遅延、または更新されない場合もありますので、あしからずご了承ください。