9/21(月)特別版 今日の注目馬【ver.3】  | 【独自指数】が診断する【JRA】平地重賞

【独自指数】が診断する【JRA】平地重賞

※2021年1月より更新中断※
独自に開発した指数から導き出された中央競馬の重賞予想を随時公開中!上手に活用して、負け知らずの「馬券の達人」へ!

【科学的注目馬】
 現在標準的に公開している独自の「TC指数」とは違い、「競馬を科学する」というテーマに対して新たにアプローチしています。
20年7月25日開催分より【ver.3】にバージョンアップしました。
今回のversion3では、科学的見地に加え、「統計学的」見地も予想印に加わります。
当解析結果は、開催日限定のゲリラ公開のみ、当日の解析地点における結果を示すものであり、その後に起こり得る、出走取消や除外、外枠発走や人気の変動等には対応しておりません。
※馬番号の横に記された予想印は、重い印ほど注目に値する対象馬としています。
◎〇△…白抜きは科学的根拠に基づく馬番号
◉▲…黒塗りは統計学的根拠に基づく馬番号
空欄…該当馬不在


中山11R セントライト記念 GⅡ


〇⑵
〇⑸
〇⑽

△⑹
△⑺
△⑻
△⑼

中京11R JRAアニバーサリー


〇⑵
〇⑼
〇⒂

△⑴
△⑽
△⒀
△⒁
△⒃


【番外編】

中山12R 1勝クラス


〇⑽
〇⑾

△⑵
△⑶
△⑺
△⑻
△⑿

中京12R 1勝クラス


〇⑷
〇⒀

△⑶
△⑼
△⑾
△⑿
△⒁
△⒂


 少しでも気になった方は、気軽に当ブログへの「フォロー(アメブロ)・ブロとも申請(FC2ブログ)」をお願いします。ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。また、アメブロの方はアメンバー申請をすると、限定記事もご覧いただけるようになります。どちらも気軽にご利用ください。

 私的な都合による公開の遅延、または更新されない場合も多分にありますので、あしからずご了承ください。