色々あった9月10月☆ | バケネコ2人兄弟育児中!

バケネコ2人兄弟育児中!

2015年12月と2019年12月に男の子を出産した30代会社員。
育児や日常のことなど。





気が付けば10月も半ばになり、33周になり出産まで残すところ50日を切りました。
お腹の中で動きまくっています。
名前が決まらない…女の子の名前は可愛いと思うのが色々あるんですが男の子の名付けは毎回難しいと感じます。
上の子の顔と夫の顔を基本に考えると中性的なのは似合わない…中年になっても違和感のない、キラキラでもシワシワでもない知り合いや友達の子と被らない名前……難しい。


息子の運動会に行きました。
朝5時半頃から起きてお弁当を作っている間に降って来る雨……まさか来週も弁当作りなのかと不安を抱えたまま家を出ましたが、途中何度か降ったたものの運動会は無事に全て終える事が出来ました。

踊っている途中にバァバを見つけてしまい、みんなと移動するはずがバァバ見たままその場で1人踊り続けるという可愛く笑えるハプニングもありましたが頑張る姿に成長を感じる楽しい1日になりました(о´∀`о)

夫が保護者の縄の取り合い合戦で奮闘してる姿を息子は友達の妹に夢中で全く見てなかったのが笑えました。笑

ストライダーの大会に出たり、姪の文化祭に行ったり、お腹が大きくて遠出はあまり出来ないけれど色々行きました。
10月10日は結婚記念日だったので夫と洒落たフレンチのランチにも行きました。

たまに妊婦っぽい状態不安定もありますが、基本的に毎日穏やかに過ごせています。
お腹が重苦しくて早く産みたい気持ちも大きいですが産まれたらまた大変そうなので残りの妊婦生活も満喫したいと思います(*^^*)