202685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

THMISmamaの~お洒落の小部屋~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

THMIS

THMIS

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ショルダーバッグ@ Re:「密着取材、話を受けたの、佐津香さんと課長なの。」(04/02) ショルダーバッグの知りたいことは、0896…
タクシーの中@ Re:「今、病院からそっちに向かってる。タクシーの中だ。」(12/27) タクシーの中については、 0896240183 を…
cosme.thebest@ Re:「初めて車椅子に乗って病室の外、出たから。」(01/04) 読ませて頂きました。 なぜ、どうして病室…
effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
happy-sex-life運営事務局@ 新メディアで記事執筆しませんか?(報酬2000円/本~) はじめまして。 弊社は新メディア:happy-…

フリーページ

ニューストピックス

2019.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手書きハート 珂帆から巽の事を聞かされたルッポラのスタッフたち、
その時点で、確実に暗いムード。
珂帆もその夜は落ち着かなく時間を過ごした。眠ったようで眠れない。

そして翌日も、店内は静かに…。

けれども、ゲストに対しては…最高のサービスで…。
ただ、スタッフたちの、それぞれのプライベートの時間は…、殆ど、だれも口を突くことはなく…。
そして、その日、丁度早番で勤務に着いていた珂帆が、
勤務終了後に再び、巽の見舞いのために病院に。



病室のドアを開ける珂帆、
「失礼します、ルッポラの…本条と申します。」

入ってきた女性にいきなり椅子から立ち上がりお辞儀をする。

「お父さん、巽が仕事をしているところの店長さん。」

そんな妻の声に、入り口に振り返り、女性に、
「あ~~。これは、これは、この度は…。」
そう言ってお辞儀をする。
「巽の父親の…、遊馬…達樹(あすまたつき)と申します。」

珂帆、
「初めまして…。」
そして、ベッドに近づき、
「遊馬…くん…???」

知美、
「今…眠ってます。」
そしてにこやかに、
「昨日…、あの…点滴をやってもらって…。」

珂帆、
「はい。」

「あれから1時間…しなかったかと…。意識が戻りまして。」

珂帆、
「あら~~。」

知美、
「え~~。先生の話だと、塞がれた血管が、再開通されました…とのことで…。」

珂帆、
「良かった~~~。」
思わず目を潤ませて、笑顔で…。
「じゃあ、看護婦さんの…言った通りに…。」

「えぇ…。私も今朝、病院に着いたばかりで、話を詳しく…。」
達樹。
「何とお礼…言っていいやら。本当に、ありがとうございます。」

知美、
「この子、意識…取り戻してから、すぐに…。ごめんなぁ、こんな事になっちゃってって…。」

その知美の声に珂帆、
「うんうん。」
鼻をハンカチで押さえて。
そして、
「あ…、あの…、おかあさま…、そして、…あの、失礼ですが、あの…、後遺症の方は…???」

その珂帆の声に、また知美、にっこりと笑顔で、首をコクリと、
「確実な事は…本人次第だけど…。今までの症例から言って、多分、心配は…ないかと…。確率は高いと考えてます。と…。」

その声を聞いた途端にまた、
「良かった~~~。うん。ありがとうございます。」

達樹、笑いながら、
「そんな…本条さん。私たちの方が逆に、ありがとうござました。ですよ。」

珂帆、
「えぇ。そうですね。」
そして眠っている巽の顔を見て、
「遊馬君…、良かった~~。」

「でも…、体…、片方は…、麻痺…してる…みたいですけど…。」
巽の顔を見ながら知美。

その声に珂帆、
「……。」
そして、小さくつぶやくように…、
「そっか~~。」

その時、
「ん…。ん~~~。」

唇が動いて、顔が微かに…、そして虚ろに目が…。

知美、達樹、
「巽。」

珂帆、
「遊馬君。」

巽、目を開け、
「寝てた~~。」
そして、
「…ん…???ここ…???」

「病院…。病院…。病院にいるのよ、巽…。」
知美。

巽、
「…病院…???…あっ、そっか~~。」
そして、
「あっ。みど…。」

知美、達樹、その巽の声に、
「えっ…???」

珂帆、
「あっ。」
そして珂帆、ベッドに身を乗り出して、
「遊馬君。」








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【楽天スーパーSALE】MA-1 レディース ブルゾン ★薄綿入り タイプ★[1005900000][RCP][AWS][返品交換不可](※ダークグリーンのみ)


【楽天スーパーSALE】カラー ライン リブ MA-1 レディース ブルゾン ★薄綿入り タイプ★[1006000000][RCP][AWS][返品交換不可]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.04 05:27:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.