今まで買った猫のおもちゃで、一番良かったので、ご紹介しておきます。(^ ^)

 

ネットで見つけたので、買ってみました。

レビューの評価もとっても良かったので、また1,500円ほどの安さだったので、ポチっとしてみました。

 

ランダムに動いて、LEDライトも点いて、ねこ君の興味をそそりそうな商品です。

 

電源は電池ではなく、USB充電なので、ランニングコストと手間が掛からないところも魅力的です。

 

 

ネットでの写真は、もっと大きい感じがしたのですが、思ってたより小さかったです。

というか、これくらいが丁度良さそうなサイズです。

 

 

箱から出してみました。

親切にUSBのケーブルまで付いています。(^ ^)

 

真ん中の丸い部分をポン通すとスイッチが入ります。止めるときも同じです。

 

 

黒いラインの境目をグルグル回すと、このように中が開きます。

とっても簡単な作りです。

 

 

重りのバランスが難しくて、撮影しにくかったので、片方を敷いてその上に乗せて撮影してみました。

 

 

真ん中にある穴がUSBのジャックです。

 

1回充電すると2時間くらいは使えるそうです。

でも、45分で自動で停止するそうです。

 

 

ネット上に動画があまり無かったので、自分で撮影してUPしてみました。(*^。^*)ゞ

 

うちのねこ君、ミー君も久しぶりに動画で登場です!(^ ^)

 

部屋中を動き回ると撮影しにくいので、箱の中に入れて撮影してみました。

ミー君も、今までのどのおもちゃより興味を持って遊んでいます。

 

--------------------

 

感想です。

 

何よりも、おもちゃ自体が小さいのと安いので買ってみましたが、大正解でした。

デザインも美しくって、とても満足しています。

 

Catit スーパーサーキット 私のレビュー

 

こちらのスパーサーキットもよく遊んでくれたのですが、保管がたいへん。

いつもは押入れにしまっているのですが、出すときがたいへんです。

 

でも、このLEDボールは、どこにでもしまえるので、私自身がとっても楽チン!

 

それとですね、よく出来ていると思うのが、どんな狭いところに入り込んでも、ちゃんと出て来ます。

そして、ルンバのように隈なくいろんなところに動いてくれます。

 

リビングで動いていたかと思うのと、そのまま寝室に行って、しばらくするとまたリビングに出て来るんです。

 

この手のおもちゃって、何かの上に乗ったり、狭いところに入り込むと、そこから動けなくなって、人間がついていないといけないおもちゃって多いですが、この商品は、どんなところに行っても止まることなく動いています。ホントよく出来ています。

 

うちのミー君も、今までのどのおもちゃより、興味を持って遊んでくれています。

 

ただですね、20~30分くらい経つと、飽きてしまって他のところに行ってしまいます。(笑)

そんなときは、ミー君がこのおもちゃに対して「傍観者」に慣れてしまわないように、さっと片付けるようにしています。

 

ねこ君によっては全く興味を示さないねこ君もいるようですが、安い商品なので、試してみる価値は大ですね!(^^)v

 

ねこ君へのクリスマスプレゼントにもいいかも知れません!(*^^)v

 

興味を持たれた方は是非試してみて下さい!(^ ^)

 

--------------------

猫のおもちゃ 猫じゃらし 光るボール Ledボール

 

★ 猫のおもちゃ LEDボール ★ 楽天最安値 (いろんなバリエーションがあるようです。)

☆ 猫のおもちゃ LEDボール ☆ Amazon

 

 

【人気ランキング】

★ 猫のおもちゃ 人気ランキング ★ 楽天

☆ 猫のおもちゃ 売れ筋ランキング ☆ Amazon