まだまだ自粛生活をされていらっしゃる方も多いと思いますが、皆さんご自宅でいかがされていらっしゃいますでしょうか?

いい動画を見つけましたので、ご覧になってみて下さい。

 

「街歩き」の動画です。

 

ご自宅で外出気分が味わえます。

街を歩きながら撮影した動画ですね。

こんな動画を作って下さって、とてもありがたいことです。

 

私もちょっと外の気分を味わいたいとき、この動画を見て気分転換をしています。
実際「外出したときと全く同じ気分」とはいかないと思いますが、でもだいぶ気分は変わります。(^ ^)

 

すべて高画質の「4K動画」を選んでみました。

パソコンでご覧になる方は、全画面で画質を「4K」にしてご覧ください!

 

 

 

最初は、私の大好きな渋谷です。
学生時代、渋谷は庭だったので(笑)、どこを歩いているかすべて分かります。(^^;

 

 

 

こちらは、自由が丘
渋谷と違って、町全体がオシャレでのんびりしていますね。

のんびりした気分で一緒に散歩してみて下さい。

 

 

こちらは中目黒です。

私はあまり行ったことがなかったですが、中目黒もとってもおしゃれで静かな街ですね。

 

 

こちらはパリの街歩き動画です。

こんな動画、中々見られないので、ありがたいことです。

 

 

最後はニューヨークです。

ニューヨークっに行かなくても、ニューヨークの街を散歩出来るって凄いですね!(^ ^)

 

 

 

その他の日本の街はこちらから

 

外国はこちらから

 

-----------------------

 

Amazon

 

 

 

 

 

-------------------------------------

 

楽天