自宅で仕事に臨んでいる宮内がお送りする、本日の青建ブログ‼️



リフォーム・建築ランキング

ブログランキングに参加中!

応援のワンクリックお願い致します‼️


いやぁ〜世間の流行りに乗りましたよ。全く望んでおりませんでしたが。私は日常的に外に出ている関係で、外部感染だけは相当気をつけていたつもりだったんですが…本当にわからないものですねぇ。

先週土曜日から熱が上がってきて検査、日曜日に陽性判明。そこまでは感覚的には「扁桃腺の腫れによる風邪」だったんですが。月曜日になると熱が下がって代わりに気管支炎?のような咳に悩まされて現在に至ります。今週金曜日までは出勤停止ですが、念のため事務所には22日(木)くらいまで行かないようにしようと考えてます。周りに感染とかさせたくないですしね。

というわけで、自宅隔離されているわけですがダラダラ過ごしているわけでもなく。なにしろやらなきゃいけないことは多いわけで、セコセコ自宅で仕事中です。


しかし…周りにも流行りに乗る人が多いですけど、みなさんこんなしんどい思いしてるんですか…?唇と鼻の内外に湿疹もできちゃって、こちとら鼻もまともにかむことができないのですが…。


ちょっと体がしんどいですけど、なんとか12月を走り切ります‼️



リフォーム・建築ランキング

ブログランキングに参加中!

応援のワンクリックお願い致しますチューアップ