みなさまお久しぶりです。

インスタではちょくちょくアップしてましたが、気がつけばアメブロは昨年9月から放置

してました。

更新頻度は落ちてますが気が向いたらアップしますのでよかったら見にきてくださいね。

 

さて、今年に入り新型コロナウイルス感染が拡大し、世界中が大変なことになりました。

2月の新潟フィッシングショーでヤバイかもと思ってたらそうなってしまいました。

 

3月に入り渓流解禁で一度は釣行したものの、その後は僕の住む大阪も感染が拡大し、

緊急事態宣言により外出自粛…。

 

4月から5月末までは仕事が激務になり、休日返上でヘトヘトになりました。

6月に入り、やっと休みも取れるようになったので釣りに出かけることに。

 

 

 

3か月ぶりに行った渓流は夏になってました。暑い、暑い。

ひさびさなので状況がわかりませんが渓流はやっぱりいいですね。癒されました。

別に釣れなくてもいいわと軽い気持ちでスタートしたら…

 

 

 

釣れたわ。ヤマメ20ちょいかな。

アダムスパラシュート12番

 

 

 

そして、またすぐにヤマメ22㎝。

よく引きました。餌をよく食ってるので太ってました。

 

 

 

途中でルアータックルに変えると…

 

 

 

ヤマメ20弱かな

スミスDコンタクト50

 

フライもルアーもどちらも楽しいから今後も両刀使いで楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

帰り道に山名酒造へ寄り道し、

 

 

 

限定販売の奥丹波木札と

 

 

新しいお酒 Hyogo Sake No,85 とやらを購入。

 

 

帰宅してからも楽しみです。

 

コロナの第2波はおそらく来るでしょう。

それまでの間、釣りも楽しみたいと思ってます。

 

 

今回も動画に収めましたのでお時間のある時にでもご覧いただければ嬉しいです。