HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

えっ、楽しいじゃん!(^^)の巻

2018-12-09 18:06:04 | スポーツ
週末は盛りだくさん。
30年以上やってきたジャンルも、休みが吹っ飛ぶことはしょっちゅうだったけど、基本的には週末はお休み。

ただ、今の仕事は週末はほぼ「お仕事」。
表彰やら挨拶やら🤝、まあ、軽〜い仕事なんだけどね。

で、この日はこれから。



こうなって



来賓席からこうゆーことをやってます、落ち着きがないから(笑)



で、かなり面白い展覧会です。
どうぞ、お運びくださいな。

からの違う「お仕事」はこれ。



こーゆーことになってるんだね。



4100人あまりが入ってて、なかなかの盛況ぶり。

https://www.youtube.com/watch?v=4FtV9-Imvvo


実は小生、こんなこともやってるので、これもミッションの一つなのですな。



すぐ近くでのプレーなので、迫力が違う!



フリースロー外しまくりのトンプソン、俺たち老夫婦は君のファンになったぞ(笑)



一進一退のゲームは、最後の逆転でドラゴンフライズの勝利!

トンプソンも最終盤、フリースローを決めたよ!



ってなことで、凄く楽しかった。
ドラゴンフライズは経営母体が代わったりもするんだけど、応援していきたいね。
ビジネス上のつながりも持っていきたいしね。



ご招待くださったというミスタードラゴンフライズの朝山選手、ありがとうございました😊

てなことで、試合会場近くの映画館に。
そう、「ボヘミアンラプソディー」を観るためだね。

その前に、高校生のような腹ごしらえ。



さあ、フレディ、待ってろ!



切なく、勇壮な作品でした。
面白かったし、心が揺り動かされたな。

フレディが愛する彼女にバイセクシャルを告白する場面、彼女が別れを告げる場面、その際、彼女が結婚指輪を外そうとするわけさ。

「外すな!」と叫ぶフレディ。哀切さも帯びた声でした。

で、思わず左手の指輪を探ったら、あら?
ない!
マジか、と。

あーあ、無くしちゃった。

じゃあ、ボーナスで新しいのをペアで買うかな〜。
ティファニーのアトラスとかかな?
ティファニーには知り合いがいるしなぁ、なんて、すぐに切り替えるご陽気なアタシでした。



実に頭が悪そうでよろしいですな。

ただ、フレディ、ありがとう!
君のお陰で、実は指輪、出てきたよ。
その日、ミッションの合間に行ったジムで落としてました。



君の叫びがなかったら、無くしたことにも気づかなかったことでしょう。

今、わが家のリビングでは「クイーン」が鳴り響いています。

素晴らしい音楽を、パフォーマンスを、そして指輪を、フレディ、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿