絶対スベらない鉄板ギフト『テリーヌドゥショコラ』の濃厚チョコレートケーキってどうなの?

贈り物・ギフト


1年間を通して贈り物をすることが何度かありますね。例えば、誕生日・母の日・父の日・クリスマス・バレンタインデー・ホワイトデーなど季節ごとに多くのイベントがあります。

プレゼントと言っても贈る相手によって、どんなものを選ぶか違ってきますよね。

今回は、恋人や大切な人への贈り物ではなく、いつもお世話になっていいる方や会社勤めでしたら取引先への贈り物など感謝やお礼で相手に贈る絶対外さない鉄板ギフトをご紹介します。

[adsense]

30代女性が選ぶ鉄板ギフト

感謝やお礼・あいさつなど、ギフトとして相手へ贈るものはどんなものが喜ばれるのか悩みますよね。

私も会社員時代に取引先様へ伺う際に手土産を準備したりもしましたし、結婚してからは義両親へ贈ることもあります。他にも、友達の誕生日や出産祝い、出産の内祝いなど贈り物ギフトって必要になることが意外と多いイなと感じています。

これまで私がギフトとして贈ったもので相手にも喜ばれ、これは外さないなと感じた鉄板ギフトをご紹介します。

ずばり、濃厚チョコレートケーキ『テリーヌドゥショコラ』です。

口に入れると濃厚なチョコレートがふわっと溶けるような感覚なのに、食べごたえのあるチョコレートケーキで、コーヒーや紅茶の他にもワインやブランデーなどお酒にも合うのがポイントです。
パッケージも高級感のあるデザインで、どんな相手に贈っても恥かしくない見た目です。

感謝やお礼・挨拶などの贈り物でしたら、相手の好みがどんなものでもある程度対応できるものがいいと思います。すごく無難なものでしたら、タオルなどもありますが、オシャレギフトで外さないと言ったら、この濃厚チョコレートケーキ『テリーヌドゥショコラ』です。
原料にアルコールを使用していないので、お子様がいるご家庭への贈り物にも喜ばれます。

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

濃厚チョコレートケーキ『テリーヌドゥショコラ』ってどんなケーキ

東京の神楽坂にあるフレンチレストラン『カフェ ル コヤージュ』で、毎朝丁寧に焼きあげられている『テリーヌドゥショコラ』は、贈り物や手土産として絶対に外さないチョコレートケーキです。

多くの芸能人やモデルからも支持されているチョコレートケーキ『テリーヌドゥショコラ』は、高級なパッケージと最高級チョコレートを使用しています。

人気・おいしさの秘密

口に入れた瞬間とろけるように広がる濃厚チョコレートは、世界トップクラスのパティシエ達が選ぶヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選して使用しています。

口の中で濃厚なチョコレートがとろけるような美味しさのポイントは、究極の焼き加減です。178℃で12分と絶妙な焼き加減で『テリーヌドゥショコラ』の中はミディアムレアで焼き上がり、素材の味をしっかり引き出しています。

コーヒーや紅茶の他にワインなどお酒にも合う『テリーヌドゥショコラ』は、原料にアルコールを使用していないので小さな子供から食べることのできるチョコレートケーキです。

『テリーヌドゥショコラ』の味は?実際に食べてみた感想

チョコレート好きにはたまらない濃厚チョコレートケーキ『テリーヌドゥショコラ』は、口当たりがよくとても食べやすいです。

中がミディアムレアなので、パサパサ感はありませんでした。
普段からチョコレート1箱をペロッと食べてしまうほどのチョコレート好きの私ですが、とっても濃厚なチョコレートケーキなので少量で満足できました。

味は間違いなく外さない美味しさなので、贈り物としてとてもいいなと思います。
シーズンも選ばす喜ばれるお菓子なので、通年のイベントごとの手土産や贈り物ギフトとしてもオススメです。賞味期限も14日間と比較的長いケーキです。

ハロウィンパーティーの手土産、お中元、お歳暮、クリスマスパーティー、バレンタインデー、ホワイトデー、母の日、父の日、誕生日、ホームパーティーなど子供が多く集まる場所から、大人の集まり、会社での取引先への贈り物としても見た目の高級感もありかなり使えると思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました