鶴ヶ島産業まつり1日目! | シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シンガーソングライター シュガーブレッシング(Sugar Blessing)のブログです。お知らせ&ライブレポなど。

2019年11/9(土)&11/10(日)の二日間、埼玉県鶴ヶ島市の恒例イベント「第34回鶴ヶ島産業まつり」が行われました(・ω・)

我がホーム、ライブハウス鶴ヶ島ハレも出張沖縄屋台として出店させていただいており、おかげさまで毎年楽しみにしているとのお声もかけていただけるようになりました。

屋台の方はなみっきーと、なおこさんで頑張りました。
写真は屋台ブースを一緒に手伝ってくれたSTAFFなおこさん✨



沖縄屋台とはまた別に、ここ数年出張ライブハウスをやらせていただいており、今回は親水池のほとりに"野外ステージ"を設営しまして「鶴ヶ島ミュージックフェス」と題して音楽ステージを制作させていただきました。

「音楽が渇いていないか。」をキャッチフレーズに、1日目トップバッターはWatanababy!


そして、谷介 with 叩き屋TADASHI!


松本貴海Jazzコンボ!
(わたくし鍵盤で参加させていただきました🍀)


お掃除ユニットクリアーズ!


ナックルヘッド!


TADASHI!


覇王!


そしてわたくし(・ω・)


産業まつりを迎える前は毎日天気予報をチェックして、気温などもチェックしているのですが、瞬間的に最低気温が0度なんて情報もあって、まじか!そんなに寒いのか!?とビビっておりましたが...お天気も良くしっかりと日差しもあり、絶好のお出かけ日和となり、たくさんの来場者で大にぎわいの初日となりました。

2日目に続く。