お弁当はじめました | シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シンガーソングライター シュガーブレッシング(Sugar Blessing)のブログです。お知らせ&ライブレポなど。

こんばんは(・ω・)

このブログは一応音楽やってる人のブログのはずなんですが、お弁当屋さんにチャレンジすることになりましたのでお知らせいたします。

その前に...

出演予定だった3つのイベントが中止・延期となりましたことのご案内です。

4/11(土)今夜も晴々Vol.5
4/23(木)沖縄キッチン
4/25(土)energy motion


すべて鶴ヶ島ハレで予定していたイベントでした。

ライブハウス店員としての私の考えですが、たとえ外出自粛要請がとかれたとしても、お客様にご来店いただいてのライブイベントは当面難しくなるでしょう。

こんな時、私も音楽をもって何かできればいいのになと思いますが、私は正直色々と凹みまして、この騒動で寝込んじゃったりもしました。ちょっと元気になってきたので、こうしてブログ書いたりできるようになりました。

私の原動力は、お店に誰か来る、自分がライブをする、だれかと一緒に仕事をする、という、相手ありきのもので、それがなくなった瞬間に何かしようというパワーが全部なくなりました。

時間があるから色々できると思ったら大間違いで、私はけっこうな時間を棒に振ってしまったわけですが、まぁ私も所詮こんなもんだなと自分を知るいい機会となり、と同時にいつもライブやハレに来てくれたり、一緒に音楽したり仕事したりする人たちがいるからこそ、元気でいられるんだなと気づきました。

そんな中、とりあえず生きていかねばならぬ...ということで、鶴ヶ島ハレにてお弁当営業を始めました(・ω・)

目的・目標ができたら、ちょっと頑張れそうな気持ちが湧いてきました!


そんなわけで...


🆕お弁当はじめました🆕

〜4/19は(水)〜(日)の18:00〜22:30
4/21〜は(火)〜(日)の18:00〜22:30 

ご予約いただけますとお待たせせずにお渡しできます。
ご予約はお電話で:049-287-1037
また、時間外についても対応できる場合はご用意いたしますので、ご連絡くださいませ。

おうちでのお楽しみタイムのお供に(・ω・)

残念ながら中止・延期になってしまったイベントは、振替日程なども具体的にお出しすることができず、先々のイベント予定はまた改めてご案内させていただきたいと考えております。

身体あって命あっての音楽、乗り越えたらまたきっと何かできる...ということで、パワーを蓄えられそうなお弁当を作りました。(副店長は蓄えすぎです。)

おすすめは

\🍽Aランチ弁当🍽/



いつのまにか"音楽と沖縄料理の店"になっていたので、ちょこっと沖縄の雰囲気も味わっていただけるように作りました。
「Aランチ」は沖縄発!
大人のためのお子様ランチ!
(もちろんちびっこもOK!)
お店によっておかずが違います。
そして夜でもランチです。

ホラ...やつらが狙っていますよ...


🍠紅芋コロッケ
🌮タコスボール
🐷ポーク
🍖しそササミカツ
🍖からあげ
🍟クマポテト
🍳目玉焼き
🥗サラダ
が入っています\(^o^)/
※目玉焼きは、卵焼きになることがあります。

実は今週からひっそりとスタートしておりまして、開発中メニューを無理やり食べてもらったり、心配して様子を見にきてくださった方もいて、激励ありがたき幸せでございます。あと、メールやお手紙で励ましていただいたり、心の中で密かに応援してくれてる人もいること伝わっています。本当にありがとうございます。みんな安心して外に出られるようになったら、なんか楽しいことやりましょう!

常連の"うっちー様"に写真撮影のご協力いただきまして、楽しくチラシを作りました(・ω・)



メニューの変更、営業時間の変更などあるかもしれませんが、機会ございましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

大量生産の訓練の様子


まずはお店の維持を第一優先にさせていただきたく、でも、急に音楽やりたくなっちゃったらツイキャス配信しちゃうかもしれないので、その時はぜひお付き合いくださいませ(-ω-)

***

🌿ライブ情報🌿
近々配信やります(・ω・)
おったのしみに〜!

***

🌿ミュージックビデオ期間限定配信中🌿
「すぐに会いたい」/シュガーブレッシング

▼配信中!
 Apple Music→月額見放題
 iTunes Store→ダウンロード販売
 LINE MUSIC→月額見放題
 music.jp→ダウンロード販売
 レコチョク→ダウンロード販売
 RecTV→広告無料配信
 RecMusic→月額見放題
 GYAO!→広告無料配信

***

毎月1回、鶴ヶ島ハレの「沖縄キッチン」で生演奏中です。詳しくは鶴ヶ島ハレの営業スケジュールをご覧くださいませ。

毎週月曜日21:00〜24:00頃、川越駅西口のピアノラウンジ「コンブリオ」でBGM演奏しています。祝日はお休み、ピアニスト変更になることもあります。
チャージは¥3300〜
※コンブリオの営業もコロナウィルスによる影響で見合わせしております。

🎹シュガーブレッシング official web site
 http://sugarblessing.com
🎹お問合・ご予約
 sugarblessing.com@gmail.com
🎹Twitter(最新情報はTwitterで!)
 https://twitter.com/sugarblessing
🎹Youtube(ライブ動画など!)
 シュガーブレッシングYoutubeチャンネル
🎹Facebook
 https://www.facebook.com/sugarblessing0228
🎹公式LINE(友達追加ぜひ!)


🍀鶴ヶ島ハレ副店長blogはこちら(・ω・)🍀