8/9(日)は「鶴ROCK」でした! | シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シュガーブレッシング Official Blog「メグブログ」

シンガーソングライター シュガーブレッシング(Sugar Blessing)のブログです。お知らせ&ライブレポなど。

8/9(日)は鶴ヶ島ハレにて、昨年も開催した夏のイベント「鶴ROCK」の今年の夏バージョンに参戦しました!



この前の旗をさっそくまた広げるわたくし...


いにしえの耳に残る印象深いメロディーを操る和風ハードロック、いのり神さんとご一緒させていただきました。



Vo.Gt.のミカジョーさん


毎月鶴ヶ島ハレの「沖縄キッチン」にも出演されており、個人的にはAB型仲間として勝手に親近感を感じておるのですが...そんなミカジョー率いるいのり神!


神々しい!

アマビエの再来か!?

みたいに言おうと思ったら、口が勝手に

アマガミ

って言ってて、
自分なんやねん...(-ω-)

沖縄キッチンの時のギター弾き語りとはまた別の世界が魅力のいのり神なのですが、その要素のひとつを作っているのはBa.の桃太郎さん。



今までたくさんのバンドでいろんな音楽をやってきた桃さんのセンスが、ミカジョーの世界の中でも光っている...!!!!!(ゴクリ

普段滅多に聴けない桃さんのMC、グッときました。

若かりし私のことも桃さんは知っているのですが、今にして思うとこんな若輩者の話をいつも聴いてくれていたんだなぁと...改めて桃さんの懐の深さを知る私なのでした。感謝。

そんでもって、いくらちゃんのギターのリフやソロも、いのり神の世界には必要不可欠なもの!

Gt.いくらちゃん


そして、イベント「energy motion」ではWUのメンバーとしてご一緒させていただく機会の多い梅さんが、いのり神でドラムを叩いています。

Dr.梅さん


WUの時とはまた違ったヘビーなサウンドに毎回驚いてしまいます...!



鶴ROCK 2日目。
開催できてよかった。
ありがとうございました🍀

また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ✨



***

音楽レッスンを承っております。

鶴ヶ島ハレの楽屋でマンツーマンです(・ω・)
https://halle.amebaownd.com

歌&鍵盤、音楽理論等やっております。初回の方は無料体験やってますので、ぜひ一度受けてみてください。特に歌に関しては、インストラクターによって全然違います。相性もあります。
RESERVA予約システムから予約する
お店の兼ね合いでスケジュール変動する場合もあるため、完全な固定制では対応難しい状況ですが、逆に言えばご自身のペースでやってみたい!という方には月1回〜対応しているのでオススメです。お仕事をしながらの方は、月2回でもけっこう忙しいと思います。

***

🌿ライブ情報🌿
たまに配信やります(・ω・)
ぜひ一緒に遊んでください!

2020年
・8/27(木)鶴ヶ島ハレ
・8/29(土)所沢ミューズ キューブホール

***

🌿ミュージックビデオ期間限定配信中🌿
「すぐに会いたい」/シュガーブレッシング

▼配信中!
 Apple Music→月額見放題
 iTunes Store→ダウンロード販売
 LINE MUSIC→月額見放題
 music.jp→ダウンロード販売
 レコチョク→ダウンロード販売
 RecTV→広告無料配信
 RecMusic→月額見放題
 GYAO!→広告無料配信

***

毎月1回、鶴ヶ島ハレの「沖縄キッチン」で生演奏中です。詳しくは鶴ヶ島ハレの営業スケジュールをご覧くださいませ。

毎週月曜日21:00〜24:00頃、川越駅西口のピアノラウンジ「コンブリオ」でBGM演奏しています。祝日はお休み、ピアニスト変更になることもあります。
チャージは¥3300〜

🎹シュガーブレッシング official web site
 http://sugarblessing.com
🎹お問合・ご予約
 sugarblessing.com@gmail.com
🎹Twitter(最新情報はTwitterで!)
 https://twitter.com/sugarblessing
🎹Youtube(ライブ動画など!)
 シュガーブレッシングYoutubeチャンネル
🎹Facebook
 https://www.facebook.com/sugarblessing0228
🎹公式LINE(友達追加ぜひ!)


🍀鶴ヶ島ハレ副店長blogはこちら(・ω・)🍀