貴方は、愛犬に愛されていますか? | *愛犬ドッグトレーニング*

*愛犬ドッグトレーニング*

愛犬は貴方の言うことを聞きますか? 
それとも貴方が愛犬の言うことを聞いているのですか?
南カリフォルニア式ドッグトレーニングをZOOMビデオで教えます
連絡方法:
メール:alex@aikendogtraining.com
LINE ID: no1dogtrainer
至急、ご連絡下さい

         image

 

https://youtu.be/Y4pRpZjh_fQ

 

 

僕は犬が大好きだから、犬も🐕🐩🐶きっと僕を愛していると思う。

 

 それは、どうかな? 

 

例えば、貴方がこの女性を大好きだとします、しかしその女性は貴方を大好きでしょうか?

 

分からないですよね? じゃ、貴方がその女性に告白したとしましょう!

 

僕は貴方が好きですと、、、その時その女性は一言、ありがとう、しかし私はあまり貴方を

好きではないと、、、

 

そう、犬も全く同じです、貴方がその犬が好きで、美味しいフードを毎日あげている、

値段の高い良いベッドを与えている、しかし犬はそんな物は、無いよりいいけど?

だからと言って貴方を好きだとは、言えない、、

 

だったら、どうしたら犬に好かれるか?

 

 僕は、犬に好かれる方法を知っているので、それを貴方に教えましょう。

 

ああ、アレックスはプロ・ドッグトレーナーだから、犬に好かれる方法、特技を知っているよね?

 

そうです、過去10年間近くの間にほぼ700匹以上の犬のトレーニングをしてきたこと

 

で、わかるようになってきたのです。

 

 

はい、その答えを教えます。

 

まず、初めて会った犬、その瞬間にその犬の全てを尊敬すること、吠えても、飛びつかれても、最悪噛まれても

その犬を愛し、尊敬すること。(ええ、噛まれても???)そんなことできないよう?

 

そして、初めて会った犬と、話さない、触らない、目を見ない、犬の目の前で待つ、そして犬が近づいてきたら

3言、ストップ、シット、ステイと言って犬を座らせる。犬が完全に落ち着いたら、挨拶をし、手の平の中に小さな

トリートを置き食べさせる、そしてその犬がありがとうと言って食べて落ち着いたら、最後にその犬の目を見る。

 

そして貴方からその犬にありがとうと言って下さい。

 

この全ての行動が全ての犬に会った時、10分間以内にできれば、貴方も素晴らしいドッグトレーナーになれます。

 

しかし、少しでも不安があったら絶対にこの行動をしないこと、噛まれたと言って僕に文句を言わないでください、

僕は責任を取れませんから、宜しいですか? 貴方にこの行動ができるオーラがあるかを僕は確かめる必要があります。

 

オーラがないとまず、噛まれるでしょう? もしこの行動(南カリフォルニアメソッド=毎日10分間のコミットメント)

で貴方は愛犬と絆が結ばれるオーラが出てきます。もしこのメソッドに興味があるならば、是非連絡を下さい。

 

僕が住んでいる南カリフォルニアからこの方法を直接貴方にZOOMで教えます。

 

赤毛の秋田犬

 

www.aikendogtraining.com 

 

フォローしてね

 

僕のブログに訪問ありがとう、又来て下さいね!