人間関係の悩みを解決するには | 「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

「心」をトレーニングして心の筋肉をつけることを目的とした「最強心理トレーナー」のブログです。

幼少期から悲惨な目に遭いながらも生きることを楽しめる理由を追求した結果、心にも筋肉が必要だと確信しました。
身体だけでなく「心の筋肉」をつけるための考え方や捉え方を中心に体験談等を綴ってます。

昨日は北城彩華さんからご招致いただき「自分を知って人間関係の悩みを解決する」お茶会でした。


肺炎の影響があちこちで出てるようですが例に漏れず次回へ持ち越しの方も数名いらっしゃいましたがお二方がご参加してくださいました。

ありがとうございます❗✨

人間関係の悩みといえばカラーメンタリング®️です。

ホテルのラウンジでハーブティーを飲みながら早速体験していただきました。

🔶ご感想をいただきました🔶

【 Hさま 】
今日はありがとうございました

カラーメンタリング®︎を受けてそのものも楽しかったのですが自覚している部分また、役割としてやっている自分が自覚しているのに、疲れるという不思議を教えていただきなるほどなと思えて、今後の自分対策(お相手対策?)になりそうです

まだまだおくが深く興味が湧きました

また、紗更さんのお人柄がとてもステキで
更にファンになりました!

楽しい体験、お茶会をありがとうございました😊


【 Yさま 】
今日はお世話になり、ありがとうございました😊

カラーメンタリングってどんなの?
興味ある!と申し込んだのですが、参加して良かった!
自分にも色んな面がある、相手によって見せている面が違う。
当たり前のようで、あまり意識していなかったことなので、これに気付けただけでも良かった。
自分の中にも、色んな面があって、それを色で表すと何色?どんなキャラ?
など、沙更さんのオモロトークで笑いも挟みながら、すごく楽しく体験出来ました。
相手に対してのモヤモヤイライラばかりに気が向きがちでしたが、自分の違う面ももっと出していくと、もしかしたら関係性は変えられるのかも?
自分が無理し過ぎず、なるべく自然体でいられるようになるのかも?と希望が持てました。
ありがとうございました😊


ご感想ありがとうございました✨

カラーメンタリング®️にご興味のある方、その他メニューはこちら🎵
↓↓↓

お申し込み、ご質問などお問い合わせはこちら🎵
↓↓↓