おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さて、今日はタイトルにも書きましたが、1月は 寒川神社に行こうと思います。



数日前の記事で、八方除けの内容を書きましたが、まさに 私が来年該当だったので、折角なので 年の始めの1月に行こうと思います。



実は、これにもキッカケがありまして、寒川神社は 今年も行っていて、八方除けの祈祷をして頂いたのですが、


12月に入り、寒川神社からのお知らせが届いたのがキッカケで 八方除けについて再度、見直す機会がありました。



すると 来年は 私が該当するということがわかったのです。


これは 寒川大明神からのお声掛けと、1月の神社ツアー⛩にすることにしたという経緯です。



ホームページから


八方除とは、地相・家相・方位・日柄などに起因するすべての禍事・災難を取り除き家業繁栄・福徳円満をもたらす、寒川大明神の全国唯一の御神徳です。


大難は小難に、小難は無難に、そして吉事は最大に。


歩く先への恐れがなくなり、心晴れやかに毎日を過ごせます。


八方除は、あなたの未来を照らす、人生の羅針盤です。



寒川神社は、全国唯一の八方除の守護神として古くから信仰されてきました。


八方とはあらゆる方角を意味しており、つまり身に降りかかるすべての厄災から身を守る御神徳と言えます。


約千六百年の歴史の中で、文献には源頼朝、武田信玄、徳川家代々から篤い信仰を受けてきた記録が残っています。


現在では、その限りない恩恵を求めて、北は北海道から南は沖縄まで全国から崇敬者が集まり、八方除の御祈祷をお受けいただいています。


ということで


八方除けの祈祷は 3,000円から お願いすることができます。


3,000円、5,000円、10,000円、30,000円、50,000円 と 分かれていますが、授与品が違います。


あなたの希望の祈祷をして頂きましょう。




ふと、思ったのですが、毎年 九星気学でいう、八方塞がりの年になる方がいるわけなので、毎年 1月は 寒川神社参拝がいいのではないかなぁと 閃いたのでした。



ここは 全国で唯一なので、来る価値は十分にありますしね。^_^






いかがでしょう。




【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。