おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



今日は、最近 読んだ本の中に書かれていたことで、なるほどなと思ったことを書きます。



それは 女性性がこれからの日本でとても 大きな意味をもってくるという内容。



女性性と男性性があって、これらがバランスをとっていって 地球🌏の成長がある。




このあたりは スピリチュアル業界では よく言われている話。私も言ってますし。



で、今までは 男尊女卑の時代が続いていて、そうではなく、バランスをとっていきましょう。と。


ここで、女性の権利というワードが世の中に出てきたりするわけですね。



ところが、女性の権利と意識する時点で、エネルギーが無意識に「対立」のスタンスとなる。


なるほど 確かに そんなイメージだ。



対立からは バランスは生まれず、バランスをとっていくには 「わ」が大切です。



では、どうやってわになっていくか?




そもそも 女性性の宇宙との繋がりは 「ゆだねる」というところから始まる。



これは 現代人からみれば 「服従」していように見えるかもしれないが、決してそうではない。



例えば、水は高いところから 低いところへ流れる。高低差があって はじめてエネルギーが動く。



男性性と女性性も同じ。



女性性が、相手を信頼し、献身的にゆだねることによって、男性性はエネルギーを拡大させることができ、それにより、女性性に大きなエネルギーが流れていく。



これが エネルギーのバランスであり、循環である。



これが 「わ」を意味する。





これって シンプルに男女に当てはめてみると



女性が男性を信頼して、献身的になってゆだねるとする。


この状態って 男性から見ると、この女性を守るし、必ず幸せにするって気持ちに自然となると思うんですよね。


そうすると 男性は頑張れるし、結果 その女性は幸せになると思います。


これって おそらく 世の中の男性に こんな女性いたらどうする?って聞いたら ほとんどの男性が その女性を幸せにするって 答えると思うんですよね。



それは この「わ」のカタチが宇宙の法則だからなんじゃないかなと。



神社⛩にいくと 夫婦円満と商売繁盛がセットになっているのも、宇宙の法則。




これを実行した女子は 最強のモテ女子になるだろうと 心から思う。








【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。