おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



伊雑宮をあとにして、次に向かったのは


東海不動霊場 24番


丹生山 神宮寺

にうざん じんぐうじ


ここは 十一面観音も祀られています。

門は改修中でした。



ここは隣に神社もあって

神仏習合の形跡がありました。



この神宮寺、なかなか境内が広い。

そして、こちらのお坊さんが とても親切で、いろいろ説明して頂きました。

空海の話もでて、なかなか深い内容になりました。


こちらの階段の横の屋根がある廊下は えらーい人が 人と同じところを通るのは嫌だと作られた専用廊下。

時代ですねー

逆にいうと、その時代の偉い人がここに参拝に来ていたということ。


ですが、昭和生まれの令和に生きている チャネラーリュウは、専用廊下などは不要です。



男は黙って。。。。



動画をどーぞ!





コマネチっ!!


専用廊下がなくても 世界のコマネチで呑み込んでやりました。







こちらが 神宮寺でのエネルギー調整ポイントです。


実はここの不動明王からのメッセージは


「炎で焼き尽くしてくれ!」



聞いたときは、え? どういうこと?? 焼くの?って思いましたが、

この場所に来てみると、長い歴史の中での 重たい念のようなエネルギーを焼き尽くしてくれということだったので、不動明王の炎で焼き尽くしてきました。


私には 今まで縁を繋いできた全国の不動明王たちがいますので、その火力?も 凄いんですw



とまぁ、そんな感じで完了し、お隣の神社にもご挨拶してきました。






この神宮寺。。。


なかなか深いです。




さて、次へ向かいますか。




【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。