おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



私は今、南の一つ星を 見上げて誓った

どんな時も 微笑みを絶やさずに 歩いて行こうと。。。



って PRIDEの歌詞やないかーい!



じゃなくて。。。



私は今、神戸へ向かう電車の中でこれを書いています。



そう。神社ツアー⛩の目的地に向かっているのです。



田舎の石川県から各地に移動しますが、どこへ行くにでも まぁ 不便です。。


一番行きやすいのは、東京。


北陸新幹線があるので、東京まで2時間半です。

距離的には、名古屋や大阪のほうが近いのですが、どちらも3時間かかります。東京が一番早く行けるのです。


新幹線様々です。


今回は西明石でレンタカーに乗り換え移動します。


四国の愛媛まで移動しますので、車が必須です。



で、今日は何かと言いますと、非日常のワクワクについてなんですが、



私にとっては 神社ツアーは毎月の恒例イベントになっているので日常という感覚に近いのですが、


初めて参加される方にしてみると、かなりの非日常になるかと思います。


私の神社ツアーは、特に決まりはなく、自由参加、自由解散で、各地に行って私が神社について あーだこーだ説明することもなく、参加者各々が、その場を感じるというスタイルなのですが、


参加された方は、楽しかったとおっしゃいます。


それは、そこに非日常があるからではないかと思うわけです。


そして、緊張なのか、なんなのかドキドキ、ワクワクという心の動きが刺激になって、楽しく感じるんだと思うのです。


そこには、神様とのコミュニケーションもありますが、現実世界の人との出会いというのも大きな魅力だと私は感じています。



こういう刺激があると、人生は楽しくなりますよね。^_^




ということで、あなたも日常の中に非日常のワクワクを入れてみてはいかがでしょうか。



そして、このワクワクがいずれ、あなたの日常になり、より楽しい人生を彩ることになると素敵ですよね。




ドキがムネムネしていこう!









【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。