おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



今日は先日、ブログネタ募集をした時に頂いたコメントから、

神社ツアー⛩で登場する愉快な仲間たちを紹介したいと思います。



まずは、今、神社ツアーで1番注目されているであろうメンバー



さくっチャー



こと


さくら氏です。←敢えて字を小さくしてます。






すしざんまいっ!


が決めポーズです。



とにかく食べます。




食べてない時は、よく笑います。


静かな時は


食べてます!



何か音がしだしたら



食べてます!




とにかく、何でも美味しそうに食べるのが得意です。



さくら氏は言います。



「私はダイエットで苦しい思いをして美味しいものを食べれないより、〇〇ってもお腹一杯食べて幸せを感じたい!」


と。



その割には、


「食べたことがチャラになるサプリ💊」


飲んでますけどね。



そんなわけで、あなたも神社ツアー⛩に参加すれば、さくっチャーに会えるかもしれない。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、