おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さてさて、今日はブログネタの話。



何年も書き続けていると、ネタに困る時期があります。


今年で言えば、今ですw



特に「〇〇について書こう!」みたいなのがない時期があるんです。



これって年に数回ある感じなんですが、しばらくすると、また、ネタが思い浮かんでくるようになります。



なので、波のようなのもの 🌊



ブログを休みにしてもいいんですが、なんとなく「書かなきゃ」ってなるんですよね。


これは、今までずっと書き続けてきたのが影響していると思います。



途中、連続記録も自ら止めて、「書き続けなきゃ」ってのもなくしてるんですけど、
なんか書いちゃいますね。



とまぁ、書くことないよーって書いてればひとネタになるんですけどね。



これも長く続けてきて、何度か使った手ですw



ということで、今のところ明日のネタも特に思いついてないので、あなたからのネタの提供をお待ちしてます!



「これについて書いて!」



とコメントやメッセージを頂ければ、私の独断と偏見で記事にしまーす!



てか、なんかネタちょーだい!



おねがい!









【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、