おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さて、3月神社ツアーも楽しく完了しております。


行き先は

木嶋坐天照御魂神社

このしまにますあまてるみたまじんじゃ



名前が長い。。。


はたして、どのくらいの方がスラスラ読むことができるのだろうか。。


あなたも是非、漢字を見て3回連続で読んでみてください。きっと。。。です。



そして、金沢から電車とバスを乗り継ぎ到着。





御祭神は

天之御中主神

アメノミナカヌシノカミ




天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ、あまのみなかぬしのかみ)は、日本神話において最初に登場する天地開闢の際に、別天津神造化三神の初めの1柱として宇宙に生成された存在であるとされる。


ウィキより。


ということで、北極星から妙見菩薩からの こちら。



秦氏の縁が深い神社です。



ここでまず、神社ツアーに参加したら必ず抑えておきたいことがあります。



それは




お腹を満たしておく事w



そこで。。。




さくっチャーぁ〜 

何か出してぇ〜

のび太風



てれれんっ!



ブタマゴぉ〜!



なんだか知りませんが、これ おいしいらしいです。知らんけど。


確か、ファミリーマートに売ってるとか。



是非、あなたも食べてみてください。知らんけど。



ということで、自己紹介を終えて神社ツアー⛩スタートです。









小さなお社が沢山ありました。




そして雰囲気満点のお社。




ここで、初参加の

マルちゃん


赤い鳥居のきつね

が産土神社に関わらず苦手と言いました。



まさか、マルちゃんが赤いきつねが苦手だなんて、そんなのマルちゃんあらへんがな。←ミクボーイ風





でも、よく「私、お稲荷さん系の神社は苦手なんですー」とおっしゃる方は結構多いです。


ということで、こちらのお稲荷さんに、これからマルちゃんが稲荷神社に行けるようにご縁繋ぎのご挨拶を一緒にしました。



これで、


緑のたぬきもいけるはず!






ということで、まずはご縁繋ぎからはじまった神社ツアー⛩です。



つづきは次回。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、