おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです




世の中、いろいろな方がいますね。

直接お会いする方、ネット上だけで存在を知っている方。


直接お会いする方は、いろいろ感じることができると思いますが、ネット上だけで知っている方はどんな方なのかわかりにくいですよね。


ですが、SNS上の投稿の内容(文字)からその方を感じることもできます。



文章にその人の特徴がでますよね。



きっと、うんうん特徴でるよね。と思った方も多いのではないでしょうか。



で、私はお会いしたことはありませんが、この方は信頼できそうだなと感じた方がいます。



信頼できそうという表現は実際の私の感覚とは少しずれた表現ではありますが、わかりやすく書いています。



この方は文章からどのように伝わってくるかというと、




空気のような感じ





フラットです。



男性の方なのですが、とても落ち着いているエネルギーを感じます。




こういう方が沢山いると、世の中面白くなるだろうなと。




なんてことを書いていたら、



そうだ、私もブログを書いているので、これを読んでいる方には、私がどんな人なのか、会ったことがある方も、ない方も感じているんだろうなと、ふと思ったわけなのです。



あなたには、チャネラー リュウはどんな人に映っていますか?



これは是非、コメントを沢山頂きたいです。



自由な感覚でのコメントをお待ちしてます。^_^










【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、