おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さてさて、不動霊場巡り結願の報告をしに、空海に会いに行きます。





奥の院


です。



空海の眠る場所まで、歩いて行きます。


途中はお墓なので、写真は特になしです。



途中、大黒様にもご挨拶です。


この大黒様の近くの休憩所のお茶を頂くといいといく情報があり、素直に頂いてきました。






ここから先は撮影禁止。



そして、空海に報告完了。



で、めでたし めでたしと言う流れなんですが、実は今回は高野山にスポット参加のメンバーに天皇系の場所に行くと怒りの感情が湧いておかしくなるというメンバーがいまして。。。


この空海の眠る手前には、天皇家の御陵があるのです。


私はそれをわかった上で、遠回りしてその御陵が見える場所へその方含め、メンバーで向かいました。


すると案の定、そのメンバーの様子がおかしくなりました。


「どこへ行くんですか?」

「何しに行くんですか?」


と。


そのメンバーはすぐに動けなくなりました。


私はそのメンバーにエネルギーを入れながら、御陵が見える場所まで案内しました。



ここで、このメンバーのエネルギー調整をしました。心にかかっている黒いエネルギーを感じました。


まずは、このエネルギーを抜いていきます。



ここで、私にハチがとまり、ウロウロと動きまわり出しました。その後、メンバーにエネルギーを入れている手の方へ移動してきました。


このまま、手をつたっていくとメンバーの後頭部にハチが入ってしまいます。


後頭部まで、あと1センチくらいのところまで来ました。。


このままでは、メンバーが驚いてしまうので、ハチにエネルギーを送りました。すると地面にポトリと落ちたのです。



そして、エネルギー調整が完了。




よし! これでもう大丈夫。これからは天皇系の場所に行っても大丈夫です。


本人もスッキリしていました。



直後にまた、そのハチが私の手にとまりました。そして これまた 逃げない。。。







で、なんとか ハチとお別れして、実はその後、もう一度、奥の院に行く事になったのですが、


そのメンバーは何もなかったかのように普通に参拝できるようになりましたとさ。



めでたし めでたし。





次は、高野山の氏神さまのところへ向かいます。



【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、