日本初の株式投資型クラウドファンディングサービスFUNDINNO(ファンディーノ)では、投資家登録するだけでAmazonギフト券1000円分が貰えるキャンペーンを実施中です。

FUNDINNO(ファンディーノ)は、IPOやバイアウトを目指す非上場企業に投資することができる日本初の株式投資型クラウドファンディングサービスです。

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

FUNDINNO(ファンディーノ)では、1口10万円前後の少額から、1社に対する年間投資上限金額を 50万円として、IPOやバイアウトを目指す企業の株式に投資(エンジェル投資)することができます。

エンジェル投資は、IPO(新規株式公開)やバイアウト(M&Aなど第三者への売却)したときには大きなリターンが期待できますが、破綻するリスクもあります。

また、一般的にはエグジットまで数年~10年程度かかると言われているため、すぐに利益が得られるというものではありません。

ただ、それでもIPOを目指す企業に前もって投資できるというのは夢がありますね。想定通りにIPOまで辿り着いた時のことを想像するだけでワクワクします。

期間中(4月1日~5月31日)に投資家登録すれば、Amazonギフト券1000円分が貰えるので、この機会にとりあえず投資家登録しておいても良いと思います。

FUNDINNOの投資家登録


IPO・新規公開株ランキング

初心者の方にオススメのIPO証券会社ランキング