ラムネときなこのキャッツな日常

オッドアイ姉妹のゆるゆるお散歩ライフをお届けします( ΦωΦ )コスプレも得意なおしゃれキャット姉妹です。

春のキャットガーデン

2020-03-22 14:00:00 | 日記
もう何日か前になりますが…
緑しかないキャットガーデンに花を増やしました。
お花の苗を買ってきて植え替え作業♪
案の定めっちゃ邪魔してくるキーちゃん
(^-^;
『ママんが触らせてくれない~』みたいな顔して振り向いてますけどね…
これやらかした(土をひっくり返した)後ですからね(´Д` ;)


こんな顔してますがね、さんざん邪魔してくれた後です。(^-^;




キーちゃんに邪魔されながらも植え替えたお花たち。
(^ー^* )フフ♪



これは寄せ植えの完成品を頂いたもの。
ミニバラは花を楽しんだら別の鉢に植え替えようと思います。(^^)


ラムネちゃんもやって来ました。
どぅ?キャットガーデンがちょっと華やかになった?(*^ω^*)











৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ(*°︶°*)ノ"❁.*・゚


 


 #猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫 #お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫 



 #猫 #オッドアイ #猫姉妹 #お散歩猫 #お出かけ猫 #おしゃれ猫 #コスプレ猫 

アイリスペットどっとコムさんで紹介していただきました!(ラムネちゃん特集です。是非お立ち寄りください♡)


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念なせせらぎ公園 | トップ | どんどんできる新作の帽子 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (たたら)
2020-03-22 16:40:01
こんにちは(^・^)

お花に囲まれた美人姉妹。

癒やされますわ(〃▽〃)
Unknown (いげのやま)
2020-03-22 18:00:26
今年もキャットガーデン
緑の癒しと目も心も癒されますね
自然界も植物たちは動き出したし
生き物も動きだしたし・・
でも人間は・・・コロナ騒ぎで制限されていますね
キャットガーデンで土いじりも楽しい癒しですよね!
Unknown (柴犬マリン)
2020-03-22 22:34:54
キーちゃん、お手伝いしてくれて、ありがとう~♪
ラムネちゃんと一緒にお花を楽しんでね~。
Unknown (aiai)
2020-03-23 00:05:50
グリーンのガーデンも素敵だけど、お花でカラフルなガーデンは華やかでいいですね◎
純白姉妹にはグリーンもカラフルも映えますね〜(*´∀`*)
いたずらっ子キーちゃんは、ママんのお手伝いしようとしたんだよね〜(´∀`;)
でも残念ながら、見てるだけ〜が一番のお手伝いなのよ〜(*;´□`)ゞ
まるで (たまぞう)
2020-03-23 10:38:53
生け花のような寄せ植えv
 とっても素敵♪
 ミニバラさんお植え替えるお楽しみ付きで嬉しいですね^v^
Unknown (29qlove)
2020-03-23 15:36:53
>たたらさん
コメントありがとうございます♡
ポカポカ陽気に誘われて毎日ベランダへGO~!な生活が始まりました。(^^)どうせダラダラお昼寝するにしても、お花を見たり匂いに癒されながら…の方が楽しいので、お花を増やしました。(*^ω^*)
Unknown (29qlove)
2020-03-23 15:40:30
>坂田さん
日向ぼっこしながらベランダで昼寝~♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚…な春が今年もやって来ました。(笑)
コロナ騒動で人間界は大変な事になってますが…姉妹には関係ないので例年通りな春をむかえております。(^-^;
私も外出を控えたりしながら…家で土いじりやお裁縫に励んでます。(*^ω^*)
昨日はマスクを量産しちゃいました。手作りマスク、好きな生地を選んでアクセサリー的な感覚でのオシャレマスク!簡単に出来るのでオススメです。( *˙ω˙*)و グッ!
Unknown (29qlove)
2020-03-23 15:43:54
>柴犬マリンさん
にゃんもワンもみんな、土の匂いが大好きですよね~(^v^)クスクス
キーちゃんは鉢の中まで顔を突っ込んじゃうので…漫画の顔だけ黒いドロボウさん状態になっちゃいます。(*´艸`)ププ
Unknown (29qlove)
2020-03-23 15:49:34
>aiaiさん
ポカポカ陽気に誘われて毎日ベランダへGO~!一日中出たり入ったり…姉妹はお昼寝も日向ぼっこしながらベランダなので、とっても長い時間お世話になる場所なんです。(^-^;
長く居るならお花見楽しんで香りも嗅ぎながら…のお昼寝の方がいいかな♡的なノリでの植え替えです。あと、今年の冬は留守したせいもあり被害が多かったので…一旦リセットの鉢物も多かったです。(´Д` ;)
キーちゃんはね、またまた鉢に顔突っ込んで、鼻周りが土だらけでなんか違う種の動物になってました。!Σ( ̄□ ̄;)
Unknown (29qlove)
2020-03-23 15:51:48
>たまぞうさん
とりあずお花を増やそう作戦でしたが、我が家は全部鉢物なので、ぎゅうぎゅう詰めです。(^-^;
地植えできるお庭が羨ましい~姉妹です。
お庭があったら……この季節はほぼ部屋には帰ってこないかもしれませんが…(´Д` ;)

コメントを投稿