きっかです。
早いもので今年も半分が過ぎて、明日から7月ですね。
梅雨で雨続きとはいえ、気温は夏を感じさせます。
というわけで、お部屋も夏らしくプチ模様替え!
……のはずが……?
lemon_summer
今年はインテリアコーナーや、雑貨やバッグなどを見てもレモン柄が多いように思います。
とても夏らしくてさわやかだし、ビタミンカラーがかわいい!
ニトリに行ったら素敵なレモンのディスプレイが可愛くて、お値段以上なこともあってついレモンアイテムをそろえてしまいました。
↓画像は公式サイトより
スクリーンショット 2020-06-30 16.09.06

そんな、さわやか夏柄インテリアの中で、ひときわ目を引くガルパンのクッション笑
「ココス×ガルパン最終章キャンペーン!」のポイントを集めてもらえる賞品なのですが、


これがカワイイんだなも……
IMG_8205
裏は戦車!
IMG_8206

このアンツィオチェアとセットで使ったら、きっといい感じだわ✨
キャンプに持っていこう……
IMG_5068

(↑去年の大洗キャンプ場にて)

オシャレインテリアとアニメグッズの共存の難しさを今更ながら痛感する我らでした笑
(レモンもガルパンもどっちもかわいいよぉ〜〜〜 )

⬇︎その他のガルパン記事はこちら!




お知らせ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(170)「アルカディア」

今回で最終回!!
といっても最後まで相変わらずなノリなのでゆるく楽しんでくださいね😊
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-24 18.20.21

超!アニメディア」さま連載のかめちゃり!出張版も気づけば3年。
長い間描かせていただけて感謝です〜!
この度「超!アニメディア」さまのサイトがリニューアルするということもあり連載終了となりました。

サイトに掲載いただいています4コマは電子書籍で加筆の上発売予定ですので、発売日が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます!
感謝をこめて〜〜!!✨

02
俺たちの戦いはこれからだ────☆