カテゴリ:
上海の観光名所といえば「外灘」や「豫園」が有名ですが、
ディズニーから行きやすい場所と言えば2号線かなーと思い、
地下鉄2号線「陸家嘴」駅にある【東方明珠電視塔(上海テレビ塔)】に行くことにしました!
ちなみに、「陸家嘴」駅にはディズニーストアもありますよ!


ということで、東方明珠電視塔!!
IMG_4713


IMG_4696

興味なかったので写真だけ撮って登りませんでした~
だいたい4000円ぐらいかかりますしね。  


沢山写真撮って満足した&のどが渇いたのでハッピーレモンにもいきました。
「陸家嘴」駅は上海国金中心商場(ifc mall)というショッピングモールに直結しています。

出入口はこんな感じ。6号出口です。
IMG_4703


スーパー:City Superが入ってます。おしゃれすぎてばらまき土産は無し。。
IMG_4711

でも、個々のスーパーは海外クレジットが使えました。便利!

そしてテイクアウト専門台湾茶スタンド「happylemon」です!
去年?新宿にもオープンしましたが連日大行列ですよね。
IMG_4709


IMG_4705

カスタード?クリーム?にクッキーが入って
最終的にタピオカ!めっちゃ美味しい甘くて美味しい・・・!

ちなみにお店の売りは、大量のレモンが入ったレモンティーもしくは
岩塩チーズクリーム(Rock Slated Cheese)が上に乗ったティーだそうです。
東京ではそっちも飲みたいなーー。