フィルターインボトルがおススメ! | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 
お盆ですね。
 
帰省なさってる方も多いのではないでしょうか。
 
私は夏休みを他の日に取っているので、今週もお仕事します。
 
さて、先日お客様から素敵なプレゼントを頂きました。
 
 
パッケージも素敵♡
 
 
開けてみてもまたまた素敵。
 
実はこちらのお茶、以前お客様のお宅にお邪魔した時におもてなし頂いたお茶なのですが、
 

 
美味しい♡
 
かつオシャレ♡
 
ということで気になっていたんです。
 
そうしたら、まさかのプレゼントとして頂き…
 
感激♡
 
 
毎日使ってます。(淹れたてで湯気が立ってますが…苦笑)
 
これ、本当に便利で
 

ここに茶こしが付いているので、茶葉をそのままいれられるんです。
 
しかも熱湯をそのままそそげて、

このふたがまたつけやすい!
 
かつ冷蔵庫の飲み物スペースにもちょうど良いサイズ。
 
頂いたお茶だけでなく、ハーブティなどにも使ってます。
 
今の季節、冷えたお茶をそのままテーブルに出してもオシャレ〜

まるでワインのボトルのようです。
 
毎日使えるものが、オシャレだと、それだけでテンションがあがりますし、
 
お客様が来た時に、わざわざ背伸びしなくてよいのもいいですよね。
 
私は頂いてとても嬉しかったので、プレゼントにもピッタリかも(^^)

フィルターインボトル

というようです(^^)
 

まだまだ暑い日が続くので、冷えたお茶は最高ですよねー