募集開始!全国インテリアアドバイス | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 
全国の方対象の、インテリアアドバイスプランの募集を開始いたします。
 
 
さて、今回私がこのコースを始めようと考えたきっかけは、
 
多くの方から、こんなご相談を受けたからです。
 
image
 
「そもそも自分にとって心地よい部屋がわからないんです…」
 
「何をやってもしっくりきません。
もはやお部屋作りの迷子です」
 
そんなお言葉を何度とお伺いしました。
 
そしてもう一つ。
 
これまでお部屋を変えてきたお客様にも、ある傾向がございました。
 
それが、いざお部屋作りを始めると、
 
元に戻そうとする時期がある。
 
これなんですね。
 
大体、ピョッコリ顔を出すのがこのタイミングです。
 
①今の自分から抜け出したい!
②理想をイメージしワクワク
③元に戻そう、戻ろうとする時期
④いかんいかんと気づく
③.④の繰り返し
⑤念願!描いていたお部屋を手にする。
 
上でみて、わかるように完成までに、
 
③の感情がピョッコリかつ頻繁に現れるんです。
 
その度に、
 
そのままだと前の状態に戻りますよね…
(^^)
 
と軌道修正します。
 
つまり…
 
1人だとなかなかうまくいかない原因
 
がここにもあるんです!
 
それだけ、植え付いた癖や思い込みが、抜け出せないんですね。
 
後はそこに、いろんな方の意見が入ると、ますますゴールを見失います。
 
だからこそ、最終的なゴールを一緒に描き、
 
かつ誘導、サポートしてくれる人が必要になるんです。
 
つまりそこが私の出番(^^)
 
この二つの現状を何度も拝見し、
 
改めて皆さんが立ちとまり、うまくいかない理由がハッキリしました。
 
でも実は明確になったということは、
 
そこをキチンと進めていけば、
 
誰でも必ず理想の空間を手にする事が出来る!
 
ということなんです。
 
ちなみに今まで当店をご利用頂いたみなさんは、
 
もちろん、このステップをキチンと踏んでお部屋作りなさっています。
 
 
それだけに、理想のお部屋を手に入れるだけでなく、
 
リバウンドせずに、心地よいお部屋キープなさっております。
 
ちなみに、こちらのインテリアサポート。
 
今までは都内近辺の方のみとさせて頂きましたが、
 
最近、遠方の方からの依頼も増え、
 
この度全国インテリアアドバイスを開始することになりました。
 
それにしても、一度も会わずに本当に大丈夫?
 
皆さんが一番心配なのはこれだと思います。
 
私も最初は心配でした(^^)
 
でも、それがビックリ。
 
お会いするのとほぼ変わらないんです(^^)
 
image
 
ズームにスカイプ、ライン電話に…
 
おかげさまで、お客様のお顔を見ながらお話出来るツールも増え、
 
本当にありがたく感じております。
 
でもどうして、会わずにここまでアドバイス出来たかというと、
 
それは、
 
お客様が求める
 
image
 
ライフスタイル、
 
インテリアテイスト
 
これをきちんと把握していたからなんですね。
 
サポートを始める前に、この部分は入念にヒアリングします。
 
理想のお部屋を一緒に見つけ、ゴールに向かって進むので、
 
結果お会いするのとほぼ変わらないサービスが提供可能なんです。
 
なにより、
 
一緒にゴールに向かって伴走いたしますので、安心してお部屋づくりができますよ。
 
心地よい空間は毎日をもっと楽しくします。
 
あなたも今度こそ、心地よい暮らしを手にいれませんか。
 
人数限定、今回だけのお得なキャンペーンもございます.
 
ご興味ございます方は、ぜひご覧になって下さいね。