本番!リバティのナチュラルクリスマス | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 
昨日は以前お部屋をご提案させて頂いた、芙蓉さんのお宅でクリスマスパーティを開催。
 
 

私はテーブルコーディネートを担当させて頂きました。
 
ん?
 
これ、セミナーと似てる!?
 
と思われた方。
 
実は今回芙蓉さんより、ご相談を受け、浮かんだコーディネート。
 
だったんです。
 
自分で考えつつも、あまりにキュンキュンしすぎて…笑
 
私のセミナーでも取り入れてみたいな〜ということで、やらせて頂いたんです。
 
でもね…
 
芙蓉さん宅の方がやっぱり凄かった!
 

美味しい料理や、スイーツも加わり…
 

より素敵なテーブルコーディネートになりましたよ!
 

いつも笑顔が素敵な理恵さんより、素敵な写真を頂きました
 
ご参加なさっている方は、カウンセラー関係の方々多く…
 
話が深くて、何より為になる…
 
自分が普段考えていることを、違う角度から見るとガラッと見え方が変わるんですよね!
 
昨日も半分口をぽかーんと空けていて聞いていたかも知れません。笑。
 
でも後で思い返すと、納得できるお話ばかり。
 
本当に楽しかったです!
 
素敵なテーブルコーディネートを、目で楽しみ、
 
美味しい料理に、身体が満たされ、
 
クリスマスミュージックで温かい気持ちになる。
 
そこに楽しい会話。
 
自然と笑顔が溢れていました。
 

昨日ふとそんなシーンを眺めていて、
 
これ〜!
 
私が想像していたのは、こういう幸せな光景♡
 
とお部屋改造前の思いを思い出しました。
 
空間て人がいてはじめて成立するんです。
 
お客様のお宅でそれが形になったこと。
 
改めて嬉しく感じた時間でもありました。
 
さて、先日ご案内していた全国インテリアアドバイスの追加募集!
 
来週14日の夜19:00より開始します!
 
 
インテリアの力は本当に大きいです。
 
尚追加ということで、誠に申し訳ございませんが、お席があまりご用意出来ません…
 
気になる方は、是非チェックしといて下さいね。
 
皆さまがお部屋を通じて、より幸せになりますように♡